--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.04

石渡伸太郎選手が見事に第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシストになりました!!!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


大変お待たせいたしました!
昨日の石渡選手の試合結果です!


既にご存知の方も多いかと思いますが、石渡伸太郎選手が見事に
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシストになりました!!!


1Rからパンチ、キック、膝など多彩な打撃を上下に打ち分けながらプレッシャーをかけ続け、
タックルにこられてもアメリカ修行やCAVEジムで徹底的に対策されていた
ディフェンス強化の成果で非常に腰が重く
一度も単発のきれいなテイクダウンは許しませんでした!


そして徐々にジャブ、ローキック、ボディストレート、膝等の打撃を的確にヒットさせ続け
3Rにはダウン寸前に追い込むほどのダメージを与えて見事に勝利いたしました!


早速ですが石渡選手のコメントが届いております!



「やりました!!


皆さんのご声援やサポートのおかげでなんとか勝てました。


沢山の方に応援していただいて、プロ初のタイトルを獲れて本当に幸せです。


本当に応援していただいている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん、まだまだ満足するには早いので、


もっともっと上を目指して頑張ります!


今後とも応援よろしくお願いします!


本当にありがとうございました。


そして最後になりましたが、今回チャンスをいただいた


パンクラス関係者の皆様に感謝します。


ありがとうございました。」




試合後は応援に来ていただいた皆様や各スポンサー企業の皆様、
練習仲間の皆様に挨拶されていた石渡選手。


今まで怪我や不可解な判定に泣かされたりしたこともありましたが、
それでも決して腐らずに日々努力され続けて
遂にプロ初戴冠となりました!


応援していただいてる皆様やサポートしていただいている皆様、
そして当ブログを見ていただいている皆様への感謝の気持ちと
絶対に勝って少しでも恩返ししたいという強い気持ちを常に持ち続けていた石渡選手。
今までの努力と忍耐が実りました!


しかし石渡選手が言われていたように、まだまだ終わりではありません!
ここから更なる躍進が期待されています!


石渡選手への沢山の熱いご声援、サポート、当ブログへのコメント、拍手など
本当にありがとうございました!


今後とも石渡伸太郎選手を宜しくお願い申し上げます!



チャンピオン



※画像はGBR様より



そして12月16日(金)は石渡選手が所属するCAVEジムの代表、
奥野‘轟天’泰舗選手がDEEPウェルター級王座に挑戦いたします!


ご自身のタイトルマッチ前にもかかわらず、
可能な限り全力で多方面から石渡選手のサポートをされていた奥野選手!


奥野‘轟天’泰舗選手へのいつも以上に熱いご声援も
何卒よろしくお願い申し上げます!






スポンサーサイト
Posted at 14:33 | 試合 | COM(14) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。