--.--.--



2011.12.29

手術の跡



ナッツ1





ナッツの!笑





ナッツ2





ほぼ同時に手術したので





一緒にリハビリ頑張ります!









Posted at 22:17 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.12.25

河村会2011




忘年会が続いております。



今日はこれから毎年恒例の河村会があります。



毎年、河村社長は皆が持ち込んだ食材をくすねます。



今年はどんな食材を狙うのでしょうか。




河村会






Posted at 16:35 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.12.20

痛いぜ!




手術、無事に終わりました!



前田君のお友達が車で迎えに来てくれて



本当に助かりました。



ありがとうございました!



ちなみにナッツも無事に手術が成功して退院しました。



画像はこの間、初体験したカエルの唐揚げ



よくTVなんかでうまい!



鳥肉みたい!



なんてやってるので



勢い良くかじったら



水槽の味がしました。




痛いぜ






Posted at 02:58 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2011.12.18

SKEフィーバー




昨日は岐阜の社長さん達方に呼んで頂いて



フィーバーして来ました!!



チャンピオンの御祝いをしていただきました!!



久しぶりに完全な二日酔いです。



実は試合前に怪我をした所を



明日手術する事になってて



正直凹んでました。



でも元気もらったんで頑張ります!



本当にありがとうございました!



怪我をプラスに変えちゃいます!



ガハハ



写真は完全に疲れきった〆の中華




イカ2




イカ~うまいわ~




イカ1






ジャンケン強いわ~







Posted at 14:50 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.12.17



昨日は奥野さんのセコンドしてきました。



結果から言うと試合は判定負けになってしまいました。



しかし!



最高に最高な試合でした!!!



興奮しちゃって



まだ寝れません。笑



あれだけ打たれても前に出続け



ちゃんとチャンスの場面も作って!!!



しかも笑顔!!!



ゾンビ・スマイル!!!



本当に本当に熱い試合でした!!!



あんな試合が出来るのは



世界中で奥野さんだけでしょう!!!



僕もあんな熱い漢の決闘をしたいっす!



なんか上手く気持ちを文章に出来ませんが



自分の道場の代表が



奥野“轟天”泰舗である事を誇りに思います!!!



今はひたすら休んで下さい。



お疲れ様でした。







Posted at 12:06 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2011.12.15

頑張れ!!!




我が家の愛犬ナッツが明日、手術です。



頑張れ1



子宮蓄膿症。



で、子宮を摘出するんだとか。



ある程度リスクがあるそうで本当に心配。



頑張るんだぞ!!涙



そして明日は奥野さんのタイトルマッチ!



2人とも頑張れ~!




頑張れ2





Posted at 22:40 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2011.12.13

とんちゃん



今日は「とんちゃん」で前田君に



サムギョプサルをご馳走してもらいました!



前田君は膝が悪くて大変らしいです。



でも彼はベロベロに酔った勢いとはいえ



「膝が悪くなくて本気を出せば修斗やパンクラスのベルトぐらいわけない!」



と言っていました。



ムカつきました。



でもご馳走さまでした!




とんちゃん1



とんちゃん2







Posted at 19:07 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2011.12.12

地元 in ももや




今日は地元の友達をももやに招待しました。



皆、十年以上の付き合いだけど



いまだに試合に来てくれたり



たまに遊んだり出来る事を幸せに思います。



来れなかった皆すまん!



じじぃは、ちょいちょいセクハラをしていました!笑



この一週間でリフレッシュしたんで



今日からまた頑張ろう!





地元の







Posted at 05:21 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.09

大阪ノ~プランの旅


試合前にちょこちょこ怪我を重ねてたので



練習やりたい気持ちは満々ですが



一週間休んでます。



なので昨日から大阪ノ~プランの旅に出てました。



初日の晩は、またファストケアサービスのしゃちょさんに



ウマーい店に連れてっていただいて



そこで社長のボスを紹介していただき



写メをとっていただきました!



大阪np1



ありがとうございました!



その晩は大阪に住んでいて



いつもケツをつねってくる友達の家に泊めてもらいました。



そして、今日。



もろに平日なんで皆さん仕事。



見事に誰にも遊んでもらえず、ひとりでミナミを徘徊。



そして、今回は超幼馴染の友達とフェイスブックを通じて連絡がとれて



大阪で仕事してるとの事で会おうと思ったんですが、



残念ながらタイミングがあわず17年?振りの再会は果たせませんでした。



残念!



次回はちゃんとスケジュール立てて行こう!笑



そして、今は帰宅途中の新幹線。



リクローおじさんのチーズケーキを自分様に買って帰宅中。



皆には日持ちしないんでありません。



隣に座ってるおじさんがお菓子をくちゃくちゃと音をたてながら



口を全く押さえずに咳をずーっと、しまくってます。



リクローにカスがびちゃびちゃかかってます。



ボコボコにして鼻と口にポテト突っ込んで



耳には枝豆詰め込んでやりたい所ですが



我慢して寝ます!笑



お休みなさい。



大阪np2



※注意

画像は某チャンプから送られて来た物で私はこんなヒドイ事はしてません。







Posted at 21:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.12.07

バンテージ




試合前にバンテージを巻いて肩が凝るのが嫌で



洗ってほっといたら



すごい量がたまってしまってました。



計30本近く巻いたら4時間ぐらいかかってしまった。



一日終わっちゃった(笑)





バンテージ






Posted at 00:41 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.12.06

おめでとうございます!



試合の翌日は、いつも大変お世話になってる


プロ・トレーナーの安福さんの


結婚式二次会に参加させていただきました!


奥様はアナウンサーをされていて、とても綺麗な方でした!


お二人とも有名人なので、超有名なプロ野球選手や


いつもテレビに出演されている芸能人の方々も多数いらっしゃいました!


しかし!


その中でも第2代キング・オブ・パンクラシストは


放つオーラが別格だったのでした!(笑)


末永くお幸せに!



結婚式






Posted at 13:30 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.12.05

宝物



写真はいつも大変お世話になっている



ファストケアサービスの社長さん!!



と舎弟のゼイ・ニクさん。



毎回、わざわざ大阪から応援に来ていただいています!!



本当に感謝です!!



大阪に帰られる前にランチをごちそうしていただきました!!



アレ、宝物にします!!



本当にありがとうございました!!





宝物







Posted at 04:49 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2011.12.04

石渡伸太郎選手が見事に第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシストになりました!!!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


大変お待たせいたしました!
昨日の石渡選手の試合結果です!


既にご存知の方も多いかと思いますが、石渡伸太郎選手が見事に
第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシストになりました!!!


1Rからパンチ、キック、膝など多彩な打撃を上下に打ち分けながらプレッシャーをかけ続け、
タックルにこられてもアメリカ修行やCAVEジムで徹底的に対策されていた
ディフェンス強化の成果で非常に腰が重く
一度も単発のきれいなテイクダウンは許しませんでした!


そして徐々にジャブ、ローキック、ボディストレート、膝等の打撃を的確にヒットさせ続け
3Rにはダウン寸前に追い込むほどのダメージを与えて見事に勝利いたしました!


早速ですが石渡選手のコメントが届いております!



「やりました!!


皆さんのご声援やサポートのおかげでなんとか勝てました。


沢山の方に応援していただいて、プロ初のタイトルを獲れて本当に幸せです。


本当に応援していただいている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん、まだまだ満足するには早いので、


もっともっと上を目指して頑張ります!


今後とも応援よろしくお願いします!


本当にありがとうございました。


そして最後になりましたが、今回チャンスをいただいた


パンクラス関係者の皆様に感謝します。


ありがとうございました。」




試合後は応援に来ていただいた皆様や各スポンサー企業の皆様、
練習仲間の皆様に挨拶されていた石渡選手。


今まで怪我や不可解な判定に泣かされたりしたこともありましたが、
それでも決して腐らずに日々努力され続けて
遂にプロ初戴冠となりました!


応援していただいてる皆様やサポートしていただいている皆様、
そして当ブログを見ていただいている皆様への感謝の気持ちと
絶対に勝って少しでも恩返ししたいという強い気持ちを常に持ち続けていた石渡選手。
今までの努力と忍耐が実りました!


しかし石渡選手が言われていたように、まだまだ終わりではありません!
ここから更なる躍進が期待されています!


石渡選手への沢山の熱いご声援、サポート、当ブログへのコメント、拍手など
本当にありがとうございました!


今後とも石渡伸太郎選手を宜しくお願い申し上げます!



チャンピオン



※画像はGBR様より



そして12月16日(金)は石渡選手が所属するCAVEジムの代表、
奥野‘轟天’泰舗選手がDEEPウェルター級王座に挑戦いたします!


ご自身のタイトルマッチ前にもかかわらず、
可能な限り全力で多方面から石渡選手のサポートをされていた奥野選手!


奥野‘轟天’泰舗選手へのいつも以上に熱いご声援も
何卒よろしくお願い申し上げます!






Posted at 14:33 | 試合 | COM(14) | TB(0) |
2011.12.02

計量パス!




毎回だけどキツかったー!



↓水抜き前がコレ↓





1203a





↓水抜き後はエイリアンみたいな顔になっちゃいました↓





1203b





しっかり栄養補給して最高の状態に仕上げます!



やってやるぜ!



ご声援、何卒よろしくお願い致します!





1203c






Posted at 16:25 | 日常 | COM(9) | TB(0) |
2011.12.02

いよいよ明日(12月3日)、石渡伸太郎選手のタイトルマッチです!



いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。

いよいよ明日(12月3日)、ディファ有明にて開催される
「PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR」にて
石渡選手がタイトルマッチに挑みます!

石渡王座戦

※画像はパンクラス公式サイト様より



バンタム級キング・オブ・パンクラス 王者の井上選手は
約3年にも渡る長期政権を築いていて
一部では絶対王者とも称されている強敵です!


しかし!


その分厚い壁を打ち砕くのは石渡選手しかいないと確信しております!


今回の大一番の前に想像以上に過酷だったアメリカ修行をやり遂げ
技術だけでなく精神的にも成長した石渡選手!


「ジャパニーズ・サンダー」という新必殺技も身につけた今、
最高の状態に仕上げて皆様のご期待に応えてくれることでしょう!


石渡選手の試合はセミファイナルです!


石渡伸太郎選手へのいつも以上に熱いご声援、
何卒よろしくお願い致します!


しかし今回は良い対戦カードがズラリと並んでいますね!



■パンクラス
「PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR」
2011年12月3日(土)東京・ディファ有明
開場14:45 開始15:45 
※本戦第1部は15:15

パンクラス

<全対戦カード>

▽本戦第2部
▼メインイベント(第11試合) PANCRASE ライト級GP 2011決勝戦 5分3R
ISAO(坂口道場一族/同級1位)
vs
徳留一樹(パラエストラ八王子/同級2位)     

▼セミファイナル(第10試合) バンタム級キング・オブ・パンクラス タイトルマッチ 5分3R
井上 学(U.W.F.スネークピットジャパン/王者)
vs
石渡伸太郎(CAVE/挑戦者・同級2位)


▼第9試合 フライ級初代王者決定トーナメント決勝戦 5分3R
砂辺光久(TEAM reversaL/初代スーパーフライ級王者)
vs
阿部博之(ドラゴンテイル/修斗世界フライ級4位)

▼第8試合 ライト級 5分3R
大石幸史(パンクラスism/同級王者)
vs
永田克彦(WRESTLE-WIN/同級8位)

▼第7試合 フェザー級 5分3R
鹿又智成(パラエストラ八王子/同級2位) 
vs
ジョン・ショレス(アメリカ/ロデオスタイル/同級4位)

▼第6試合 ウェルター級 5分3R
鈴木槙吾(ALLIANCE/同級5位)
vs
KEI山宮(GRABAKA/同級6位)

▼第5試合 ミドル級 5分2R    
一慶(チーム・クラウド/同級3位)
vs
黒木慈仁(クロスワンジム戸塚/ノヴァウニオン・ジャパン)

▼第4試合 ライト級 5分2R
高橋“Bancho”良明(パラエストラ八王子/同級10位)
vs
里本一也(パラエストラ広島)※初参戦

▼第3試合 ウェルター級 5分2R
長岡弘樹(総合格闘技DOBUITA/同級9位)
vs
草・MAX(TEAM TACKLER/2011年ネオブラッドトーナメント同級優勝)

▼第2試合 スーパーフライ級 5分2R
安永有希(東京イエローマンズ/同級3位)
vs
戻りガツオ(K太郎道場/2010年ネオブラッドトーナメント フライ級優勝)

▼第1試合 フェザー級 5分2R
高藤正和(高田道場/同級5位)
vs
流極(パラエストラ東京)

▽本戦第1部
▼第2試合 ライト級 5分2R
平山敬悟(パラエストラ八王子)
vs
大橋省吾(吉田道場)

▼第1試合 フェザー級 5分2R
斉藤洋二(和術慧舟會東京本部)
vs
若松史朗(GRABAKA)




Posted at 03:28 | 試合 | COM(2) | TB(0) |
