--.--.--



2011.11.30

現在の状況



試合前であんまり面白いネタが無いので



ブログの更新が難しいっす。



なので減量状況でも。



アメリカ修行中のメキシカンフード三昧により



脂肪のコーティングをしっかりしてしまったので



なかなか重いところからのスタート。



金原さんの予言通り



「日本の食べ物が美味い美味い病」にかかってしまい



更に体重が増加。



いつもだったら体重が落ちていくのが面白くて



あんまり食べたいと思わなくなるのに



今回は・・・



食べたくて食べたくて震える。



そんなこんなで、なかなか体重が減らなかったけど



「楽」の先生方のアビヤンガのおかげで



ここ2週間ぐらいはグイグイ落ちてきて



なんとか、いつもぐらいのペースに戻せました。



あとは明日から干物部に入部して



身体の水分を追い出すだけ!



まずは干物部で頑張るぜぃ!!



あと、あちこちで



「ジャパニーズサンダーはなんだ?」と言われますが



この技でUFCチャンプのジョン・ジョーンズや



クレイ・グイダに勝ちました!



本当です!





サンダー1



サンダー2






それをヒントにしてMMA用に改良した技です!








Posted at 15:16 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011.11.25

調印式



こんにちは、ジャパニーズサンダーです。



いよいよ試合が近づいてきました!



昨日は調印式でした。



↓詳しくはGBRさんで見て下さい。↓
http://gbring.com/sokuho/news/2011_11/1124_pancrase.htm



やってやるぜ!



ブログをよーく見てた人は少しクスクス来るかも(笑)





パンクラス






Posted at 14:19 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2011.11.18

後で気がついた事




自分が管理人をしてるマンションには



少し奥まった所に駐輪場があります。



その辺りの掃き掃除も管理人の仕事です。



今日はそこに巨大な糞がございました。



このマンションはペット禁止なのになー?



大型犬が入って来たのかな?



ふざけやがって!



なんて思いながら



その糞を手につかないよう慎重にキャッチ。



するとトウモロコシが中に練り込まれてる事に気付く。



最近のペットフードはトウモロコシなんか入ってんのか!



なんて思いながらゴミ箱へ。



糞掃除を終えて周りをまた掃き掃除。



すると、お尻を拭いたであろうティッシュが辺りに散乱してる事に気付く。



お尻を拭く?



トウモロコシ?



人糞だ!!



なんか急に具合悪くなりました。



トウモロコシの時点で気付くべきでしたね(笑)



トイレは自宅でお願いします。



お食事中の方、大変失礼いたしました。





後で







Posted at 12:21 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.17

成長




すっぽん1





こいつが家に来てから



一年半ぐらいかな?



スッポンは臆病で警戒心が強いらしいです。



だいぶ大きくなって



倍ぐらいになったし



かなり人間にも慣れたみたい。



目線までくれるようになりました!(笑)





すっぽん2







Posted at 20:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.16

ももや おかず争奪戦




日本に帰ってから



やはりネタが少なく



更新さぼってすいません。



昨日は久しぶりに



ももやに行って来ました。



ももやは基本メニューとか無くて



ジジィの気分でおかずの量、種類が決まります!



最近ジジィはケチになって



おかずが少ないんです。



そこでいつも800円なんですが



今日はジジィに1000円出すから



おかずを増やしてくれとお願いしたら



快諾してくれました。




おかず1




そしたら・・・・・



この写真にプラス小鉢3品とステーキが出て来ました!!



いつもの倍以上!



ジジィ!



200円でこんな違うんかい!



それとも今日だけか!?



ももやに行く際は



1000円コースをオススメします!(笑)







Posted at 12:43 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2011.11.12

銭湯




昨日、帰国してからようやく落ち着いてきたので



アメリカにいる時からどうしても行きたかった



銭湯に行って来ました!



スーパー銭湯じゃなくて



あえて銭湯に!!




でも結果は・・・・・



絶対にスーパー銭湯の方が良かったです(笑)




銭湯1





話は変わって姪っ子が徳光さんに似てます。





銭湯2





Posted at 19:48 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.11.08

帰ってきた管理人




管理人13




早速、管理人復帰してます。



他人のゴミを分別してたら



アメリカに帰りたくなりました(笑)



今回は犯人を特定できませんでしたが



特定できたらこれをポストに入れてやります!(笑)




管理人12

(ゴキちゃんのおもちゃ)




これはアメリカの1ドル均一で



8匹ぐらい入ってるのを買ってきました。



ちなみに残りはルームメイト達の



靴やグローブの中に入れてきました(笑)






Posted at 19:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.06

ただいま




ちょっと遅くなりましたが、帰国致しました!



ジャクソンジムでタクシーを待っていた時間迄含めると、約30時間!



本当移動がキツかったです。



おかげでむくむくに浮腫んでます。



食事が美味い。



我が家のベットが最高に気持ち良い。



トイレの便座がオシッコだらけじゃない。



日本の素晴らしさを実感しています。笑













そして帰国して早速、神酒さんのセコンド!



神酒さん残念!!



でも良い試合でした。





ただいま2





そして、色んな人に会ったけど



僕はこのblogは拍手の数位しか見てないだろう!



と思っていましたが、皆さんに



アメリカお帰り!blog見てたよ!



と沢山声掛けてもらいました。



ありがとうございます!



日本でも更新、頑張りやす!







Posted at 22:29 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2011.11.03

最後の晩餐




ファイナルディナーはルームメイト達と一緒に行って来ました!



到着後、すぐに勃発したベット争奪戦の時は



ヤってやろうかと思いましたが



今ではだいぶ仲良しです!



彼等との初練習で



彼等のキャリアがまだ少ないことに



彼等自身が気づいてくれて



そしたら、やたらと優しくなってきて(笑)




締め1




クレイ・グイダやジョン・ジョーンズも凄いフレンドリーで



UFC王者とUFCトップコンテンダーなのに



全然、天狗になってなくて



めちゃくちゃナイスガイでした!



コーチや他の選手も本当に良くしてくれて



こっち来て三日でホームシックになったけど



今では帰るのが寂しいです!



本当、皆さんに感謝!




締め2





金原さん、出発前から最後までというか
全てにおいて何から何まで本当にお世話になりました!!!



今回、行くきっかけをいただいた平島先生
本当に何事にも代えられない貴重な体験、経験をさせていただきました!!!


滞在前から帰国まで、ずっとサポートしてくださったトライファイトの皆さん
成田の件、本当に申し訳ありません!!!



壮行会まで開いていただいた奥野さん、CAVEジムの皆さん



優しく丁寧に教えていただいたジャクソンズMMAの皆さん



そして当ブログを見ていただいたり



コメントをいただいる皆さん



本当にありがとうございました!!!



今回のアメリカ修行で人間的にも選手としても



成長するきっかけを掴めたと思います!



まずは次!!!



必勝!!!



やります!!!









ちなみにみずた君は秘技「待ち伏せ」の次に得意な



ワガママを封印してくれたので一回も喧嘩してません!



でも彼の写真に写る時の無関心な顔が許せません(笑)









みずた君からの一言



「帰ったら重大発表があるよ!!」



・・・・・



多分ふざけた事です。 by石渡









Posted at 20:16 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2011.11.02

いよいよ明日は帰国




ということで



練習後に皆でゴーカートをしに行きました!




サンダー3




結構スピードが速くてびびりやした。




しかし「ジャパニーズ・サンダー」の異名をとり




見事一位に輝きました。





サンダー1




サンダー2







Posted at 17:53 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2011.11.02

DJ退去


DJさんが今日シカゴに旅立ちました。





ジムにいる全てのアメリカ人に嫌われるという快挙を残して(笑)





no1





誰にもなんにも挨拶しないという奇跡を残して(笑)





no2






毎日、彼のドアを閉める音で起床させられるトラウマを残して(笑)






さようなら!














みずた君からの一言





「NO MORE GAYKI」






no3







Posted at 11:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
