--.--.--



2011.09.30

出発!


只今よりアメーリカに修行に行ってまいります!



本場を見て感じて勉強してくるぜよ!



iPhoneを持ってるけど全く使いこなせてないんで、



ちょっと不安だけど、多分blogは更新出来ると思います。



超神経質な私はめちゃくちゃ不安だけど、



超わがままな人と頑張ってきます!



あと寂しくて我慢出来ない人は



いつものメールアドレスの@以降がi.softbank.jpにメール下さい。



CAVEの皆さん、



約一ヶ月ご迷惑をおかけしてしまいますが



必ず強くなって帰国しますので、



留守の間、よろしくお願い致します!





アメリカ





それでは行ってきます!









Posted at 14:50 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.26

忙しい一日



昨日は長女の結婚式でした。


白無垢を着た姿はまるで純白の蝉の親玉でした。


お幸せに。




忙しい2






そして、実は管理人は今週末アメリカに管理人の勉強に行って来ます。


嘘です!


ファイターとして修行に行って来ます!


詳しくはまた書きますね!






んで、昨日はCAVEの皆さんが廣田さんの祝勝会&壮行会を開いてくれたので、


結婚式後、すぐに駆けつけました!


皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!


なんと、けつ名刺の方まで駆けつけてくれました。




忙しい1





アメリカ頑張って来ます!









Posted at 20:56 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.25

管理人ネガティブ日記




こんにちは。



ブチ切れ管理人です。



実は管理人、最近ゴミの種類をみただけで、



どこの誰のゴミかわかる様になってきてしまいました。



ある部屋に住んでるお坊ちゃん大学生がいるんですが、



ブログには書かなかったけど、



もう二度も直接会って分別のお願いをしたんです。



この馬鹿は缶もペットボトルも、生のサバも一緒に入れてくるんです。



もう分別する時に臭い臭い!



しかも台風の影響で管理人は後片づけが大変なんです。



そんな、今朝。



またまためちゃくちゃな分別で大量に出してきて、



流石に管理人ブチギレてフルボッコにしてやりました。



嘘です。


フルボッコにしたいけど、直接会ったら本当にフルボッコにしてしまうので、


植木に水をあげるふりをしてベランダから洗濯物に水をぶっかけてやりました(笑)


小さい、小さいです(笑)


ネガティブ管理人日記でした。




ネガ2





あ、そういえば我が家のポンちゃんがだいぶ大きくなりました。



しかも、なついてる!




ネガ1








Posted at 11:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.24

修斗




今日は神酒さんのセコンドでした。



神酒さん久しぶりの試合も残念ながら判定負け。



神酒さん、ここからです!!




shooto2




ガイ‘六本木’デルモは毎晩六本木で飲み歩いているのに



相手の得意なバックを制して判定勝ち。



夜遊びの成果か!?



村山さんは神様でした。



今日もまた色々と勉強になりました。





shooto1






Posted at 00:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.15

セレブグローブ




グローブ頂きました!



油断するとすぐ剣道部の臭いになるんで気をつけます!



大切にします!



ありがとうございました



どや



セレブ2








あと、この画像を記載するように言われたんですが・・・



セレブ1



どうしても文章が思いつきません(笑)



ごめんなさい(笑)







Posted at 22:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.12

復帰戦




昨日はCAVEの柔術講師、富松先生にセコンドに任命してもらったので、



ジュエルスに行って来ました!



約三年七ヶ月?ぶりの復帰戦を見事勝利しました。



おめでとうございました!



トミー1



一年八ヶ月ぶりの復帰戦で勝利を飾ったみずたさんとツーショット。



噂では毎日6時間の地獄のリハビリをこなしたとか、こなさないとか。



神酒さん、復帰戦の人は僕がセコンドにつくと勝つみたいですよ。



終わった後は焼肉で打ち上げ。



トミー2



ご馳走様でした!






Posted at 09:42 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.09.11

一八寿司




昨日は廣田チャンプが一八寿司さんに連れてってくれました!



一八寿司さんはCAVEの近くにあって



奥野さん、廣田さんも大好きな超激ウマ店!



実は僕は生物が嫌いなはずなんですが・・・



一八寿司さんだと激ウマなんです!



ていうか、一八さんでしか生物は食べれません!



この時期にしか味わえない



松茸の握りなんて贅沢なものまでいただきました!



ごちそうさまでした!



廣田さん、またのお誘いお待ちしてます!(笑)





o0400030011471173139.jpg



一八さん





一八寿司さん

http://ameblo.jp/sushi0018/








Posted at 00:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.02




何年も格闘技やってきたけど、



今更、耳が潰れてきました。



耳2



こんな耳にはなりたくないです。



耳1



耳も顔も、腫れると本当に別物になっちゃうからね(笑)



耳3



※注 マ○コデラックスではありません。






Posted at 02:05 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
