--.--.--



2011.08.29

大阪


に心の修行に行って来ました!


いろんな所でいろんな写メとったけど自粛しときます(笑)


土曜日に行ったんだけど、ゲリラ豪雨があって物凄い雨でした!


そんな、ゲリラ豪雨の中で普通に道端で寝てる人を発見!


さすが大阪!


生きてるんでしょうか・・・



大阪2



大阪の皆さん、本当に色々お世話になりました!


楽しかったです!


帰りにはグリーン車までとって頂いて!


おかげさまで少し早く東京に着きました(笑)


ありがとうございました!


良い試合する約束したんで、明日からストイックに頑張ります。



大阪1






Posted at 19:29 | 日常 | COM(7) | TB(0) |
2011.08.27

みずた君おかえりなさい!


昨日は廣田の兄貴の復帰戦!


で、いきなりDEEPライト級タイトルマッチ!


やっぱりこの人は持ってるな~!


約一年八ヶ月休んでた男とは思えない試合っぷりで、
見事に勝ってCAGE FORCE、SRCに続き3本目のベルトをとっちまいやがった!
三冠王ですよ!


判定だけど、かなり強さを周りにアピールできたんじゃないかな?


個人的に菊野選手は前々から物凄く強いと思って
パフォーマンスを勉強させていただいたし、
試合も面白くて凄い選手だなと尊敬してるんですが、
そんな凄い人に勝っちゃうんだから!


みずた君を漢に任命してあげちゃおう!
パンツに入れて良いですよ。


これからのドラマに期待しています。


んでセコンドとして一緒に入場したんだけど、入場した瞬間、
会場が「廣田、待ってたぞ~! おかえり!」みたいな空気が出てて
実は感動して涙が出そうでした・・・


入場口からリングまでの道を間違えてたけどね(笑)
釣られて僕らセコンドも皆で間違えました!


話は逸れましたが、こういうファンの皆さんに愛される選手に僕もなりたいです!


次は自分の番!!
先輩が見本を見せてくれたから、必ず続きます!!


これから奥野さんもベルトを獲るだろうし、CAVEチャンピオン道場にしちゃおう!


うぉー!!


やるぜぃー!!




みずた2



みずた1




Posted at 14:29 | 試合 | COM(2) | TB(0) |
2011.08.20

VENUM



いつもお世話になっているトライファイトさんのパ・・・



おっとっと!



スタッフの皆さんにVENUMのショーツとTシャツを頂きました!




VENUM1



VENUM2




VENUM はかっこ良いから最近は試合用ショーツにしてる人も良く見るし



かなり流行っている感じ!



VENUM マークがこれ!




VENUM4



実写版VENUM マークがこれ!



VENUM3






Posted at 00:17 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.16

今月の




23日発売のゴング格闘技さんに記事がのります!



皆さん是非見て下さい!



超ちっちゃかったらごめんなさい(笑)




戦亀




写真は武装戦線の方か、戦場のカメラマンの方です。





Posted at 18:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.15

キッチン・オレンジ




昨日はまたまた釣りに行って来ました!



が、全然ダメだった。



いつもと同じ場所で同じ様にやっても毎回結果はちがう。



自然とはわからないもんです。



帰りに葉山のキッチンオレンジさんに行って来ました!




オレンジ2



店の中はオシャレでめちゃくちゃ料理が美味かったです!!



生意気にサインなんぞ書かせて頂きました!



なので生意気な顔してます。



オレンジ1




ご馳走様でした!







Posted at 11:20 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.08.11

ご報告




この度、石渡伸太郎はフリーからCAVEに所属させてもらう事になりました!





大好きなCAVEの愉快な仲間達とこれから頑張って行きます!





よろしくお願いします!





所属







Posted at 12:22 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.10

これは無いと思います。




試合後の写真です。




神酒かわ2




何かに違和感を感じませんか?



まぁ廣田さんは自分にしか興味がないのはいつものことなので、この無表情は仕方ない。



問題は神酒さん!



なんですか!?



このぶりっ子みたいなポーズ(特に右手の使い方)は!?



この寝癖は!?



この写真を見る限り、僕の試合にあまり興味の無いセコンドさん達でした。



もちろん嘘です!



いつも親身になってサポートしていただいてます!



今回もサポートしていただき、本当にありがとうございました。



ちなみに神酒さんには廣田さんがバーバー基紀さんを紹介するそうです。




神酒かわ1






Posted at 15:46 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.08

沢山の熱いご声援、本当にありがとうございました!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき、ありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


昨日のパンクラスに出場した石渡選手の試合結果です。


バンタム級次期挑戦者決定戦として行われた大事な一戦。
対戦相手の良い部分を消すファイトスタイルで連勝中の対戦相手に
持ち味であるアグレッシブに倒す姿勢で3R通して常に攻め続け、見事に勝利しました!


試合後には、その日の最優秀試合賞を獲得!
お互いの持ち味を出した好試合という評価をいただきました!



パンクラス87a



早速、石渡選手からのコメントが届いております!


「応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

何とかかんとか、ギリギリで勝つ事が出来ました。
またいつもの悪~いクセ、力みまくりがでました。

内容はまた大反省して次につなげます。
ドロドロですいませんでした。

でも、もう本当にたくさんの人達に応援していただいて、
そして勝った事で皆さんに本当に喜んでいただいて、本当に僕は幸せです。

ベルトを巻いたら皆さん、もっと喜んでいただけるだろうから必ず獲ります!
次勝たなきゃ意味ないですからね。

本当に皆様のご声援が力になりました!

ありがとうございました!」


応戦していただいている皆様、会場で熱いご声援を送っていただいた皆様、
本当にありがとうございました!


次はいよいよタイトルマッチ(次期は現時点で未定)となります!


王者の井上選手はパンクラス バンタム級絶対王者とも評価されているほどの強敵ですが、
石渡選手ならきっと歴史を変えることが可能なはずです!


今後とも石渡伸太郎選手へのご声援、何卒よろしくお願い致します!



パンクラス87b





Posted at 11:57 | 試合 | COM(6) | TB(0) |
2011.08.06

計量パス




よし!




やってやるぜ!!





応援よろしくお願いします!





計量パス2011.08.06






Posted at 22:20 | 試合 | COM(1) | TB(0) |
2011.08.06

いよいよ明日(8/7)、石渡伸太郎選手の試合です。

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。

いよいよ明日(8/7)、ディファ有明で開催される
「PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR」にて石渡伸太郎選手の試合が行われます!

前回の試合が高く評価された結果、
バンタム級次期挑戦者決定戦として手塚選手と対戦します!

手塚選手はアマチュアで実績を残した後も連勝街道を突き進んでいる強敵です。
パンクラスの同階級で最も勢いと若さ、そして強さのある選手と言えるでしょう。
実際に石渡選手も「バンタム級3強よりもやっかいな選手」とその実力を警戒する選手です。

しかし王座戦まで遠回りできないことは、誰よりも石渡選手が強く認識しています!
最近は持ち味のワイルドさプラス、状況に応じたクレバーな試合運びも見せている石渡選手!

毎試合、進化しているスタイルに更に磨きがかかった今、
しっかりと対策して勝利を掴んでくれることでしょう!


石渡伸太郎選手への熱いご声援、何卒よろしくお願い致します!

machoman

画像はGBR様より


■「PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR」
2011年8月7日(日)東京・ディファ有明
開場14:30 本戦第1部開始14:45 本戦第2部開始16:00

<全対戦カード>

【本戦第2部】

▼メインイベント(第15試合) PANCRASE ライト級GP 2011準決勝戦 5分3R
岡澤弘太(ノヴァ・ウニオン・ジャパン/同級6位)
vs
徳留一樹 (パラエストラ八王子/同級5位)

▼セミファイナル(第14試合) PANCRASE ライト級GP 2011準決勝戦 5分3R
ISAO(坂口道場一族/同級1位)
vs
岩見谷智義(高田道場/同級4位)

▼第13試合 バンタム級次期挑戦者決定戦 5分3R
石渡伸太郎(フリー/同級3位)
vs
手塚基伸(総合格闘技道場コブラ会/同級5位)

▼第12試合 ウェルター級 5分2R
KEI山宮(GRABAKA/同級6位)
vs
金井一朗(パンクラスism)

▼第11試合 初代フライ級王座決定トーナメント1回戦 5分2R
砂辺光久(TEAM reversaL/初代スーパーフライ級王者、同級2位)
vs
松永義弘(禅道会新宿道場/スーパーフライ級3位)

▼第10試合 初代フライ級王座決定トーナメント1回戦 5分2R
江泉卓哉(総合格闘技道場武門會/スーパーフライ級4位)
vs
阿部博之(ドラゴンテイル/スーパーフライ級5位、修斗フライ級4位)

▼第9試合 ライトヘビー級 5分2R
田中章仁(ドン・キホーテ育成選手)
vs
アニマル安西(TEAM TACKLER)

▼第8試合 スーパーフライ級 5分3R
廣瀬 勲(ストライプル/同級1位)
vs
小塚誠司(FREEDOM@OZ/同級6位)

▼第7試合 バンタム級 5分2R
曹 竜也(闘心/同級7位)
vs
佐藤将光(坂口道場 一族/SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 ベスト8)

▼第6試合 ライト級 5分2R
松本光史(マスタージャパン)
vs
高橋“Bancho”良明(パラエストラ八王子)

▼第5試合 第17回ネオブラッドトーナメント決勝戦 ウェルター級 5分2R
北田 有(和術慧舟會富山S.P.O.)
vs
草MAX(TEAM TACKLER)

▼第4試合 第17回ネオブラッドトーナメント決勝戦 ライト級 5分2R
咲田ケイジ(パラエストラ千葉)
vs
松本崇寿(パラエストラ八王子)

▼第3試合 第17回ネオブラッドトーナメント決勝戦 フェザー級 5分2R
JON SHORES(ロデオスタイル)
vs
斉藤洋二(和術慧舟會TLIVE)

▼第2試合 第17回ネオブラッドトーナメント決勝戦 バンタム級 5分2R
沼倉雄太(TRIAL)
vs
土佐健市(KIBAマーシャルアーツクラブ)

▼第1試合 第17回ネオブラッドトーナメント決勝戦 スーパーフライ級 5分2R
安永有希(東京イエローマンズ)
vs
宇津木正和(パラエストラ古河)

【パンクラスアテナ 本戦第1部終了後】

▼アテナキャッチレスリング ストロー級
亀田聡子(P’sLAB横浜)
vs
紫乃ヴァンフース(パラエストラ八王子)

【本戦第1部】

▼第4試合 ライト級 5分2R
中村晃司(パンクラス稲垣組)
vs
冨樫良介(ALLIANCE)

▼第3試合 フェザー級 5分2R
田島直樹(CORE)
vs
松井英夫(禅道会長野支部)

▼第2試合 バンタム級 5分2R
斉藤正臣(高田道場)
vs
藤井伸樹(ALLIANCE)

▼第1試合 スーパーフライ級 5分2R
島袋 力(CORE)
vs
石井拓麻(ALLIANCE


Posted at 03:03 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.04

公開練習



昨日は公開練習をCAVEさんでやらせていただきました!



公開z



今回はなかなかいい感じに脂肪をカット出来ました!



コブラ会のスパイのストラッサーさんが、ずっとのぞき見してました。



公開x




公開練習の詳細はGBRさん(コチラ)から見れます!







Posted at 02:43 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2011.08.01

サマーカット






実家に帰ったらかなりオシャレな夏使用になってた!





ライバルは原宿で散歩さしてる上品なチワワ達!





サマーカット







Posted at 02:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
