--.--.--



2011.07.27

管理人日記




管理人、色々工夫をしながら日々頑張ってます。



こんな貼り紙も作りました。



日記2



かなり目立つ場所に貼ったのに、残念ながら変化なし。



日記1



これ等は管理人が中あけてキャップとラベルを外してます。



クソったれ!



そして今日もまた生ゴミの中にカン、ペットボトルを入れてる馬鹿やろうがいたので、



ゴミ虫が千匹はいるであろうゴミを分別。



すると中から公共料金の請求書が!



待ちに待った日が来ました。



すかさず、部屋に乗り込んでピンポン連打!



態度次第ではそいつも連打してやろうと思いながら待ってると、



中から金髪ピアスのちょい悪男が(はい?)と出て来た!



これはもう、試合前に一試合かと思いながら



「分別出来て無いからして下さい!!(怒))」



すると住人は「はい!すいませんでした。申し訳ないです。」



めちゃくちゃ素直でした(笑)



「じゃあお願いしますね~」なんて笑顔でお別れしちゃいましたよ。



すっかり管理人になって来ました(笑)






Posted at 00:17 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2011.07.26

土、日は




大分疲れも溜まってたんで、試合前だけど思い切って休みにしました。



決して試合を軽く考えてる訳じゃないけど、
昔に比べて必要以上に負荷をかけてストレスを感じる事が少なくなった!



これがキャリアってやつですね!



土曜日はゴルフのうちっぱなしに行ってきました!



やっぱり僕は才能ありませんでした。



土日2



写真は復帰戦が決まった手打ちの廣田選手。








んで、日曜日は釣りに。



豆アジを50匹以上は釣った!



んで、暗くなってからライトで海ん中を照らして、
ウナギ、ワタリガニ、タコを網で捕獲!



食べたい人はもも屋に急げ!



本当海で生き物捕まえる事よりも、面白い事は無いと思います。



心身共にリフレッシュしたんで、試合迄頑張ります!



土日1






Posted at 13:52 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.07.21

勝ち守り




なっきーさんに廣田選手のついでに勝ち守りを頂きました!





勝ち守り1





ついでですけど、嬉しいですね!



本当に感謝です!



なっきーさん、やりますよ!!





勝ち守り2







Posted at 00:49 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.07.19

修斗




昨日は修斗を観てきました!



めちゃくちゃ見たい試合ばっかりだったけど、



予想以上に良い試合ばっかりでした!



ビッティマクレーン総選挙は予想以上に盛り上がりませんでした!



めちゃくちゃ勉強になりました!(修斗を見て)



山内さんワンパンKOは良かったけどその後はしゃぎすぎですよ!!(笑)



次は自分の番!!




やってやるぜぃ !!!








Posted at 16:36 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.07.17

二代目ビッティマクレーン




二代目ビッティマクレーン



nidaime






Posted at 13:45 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.17

初代ビッティマクレーン




初代ビッティマクレーン



shodai






Posted at 13:43 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.17

ビッティマクレーンとは。




そもそもビッティマクレーンとは意味はありません。



高鍋(初代ビッティ)が作り出した一発芸です。



僕は高鍋の一発芸が大好きで



いつも何回もやってもらっていたら電話しても出なくなりました。



仕方なく先日、動画でアップした二代目ビッティマクレーンを襲名式を行いました。



すると初代から「ビッティマクレーンは譲らない!」という怒りのクレームをもらいました。



ここは格闘技やってるもの同士なんで決闘してもらう事にしました。



面白いと思った方に拍手をお願いします!



※動画なので、SRCのサイトから入ると見れないかもです。







Posted at 13:34 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.13

暑すぎる




毎日暑すぎます。



走りのトレーニングをしていて、



いつもと同じペースで走ってるつもりでも、



いつもより大分遅い。



近所のおじさんも同じ事いってました。




近爺




走りのメニューも考え直さなければ。






Posted at 14:13 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.11

二代目ビッティ・マクレーン




本日





二代目ビッティ・マクレーン襲名式が行われました。






二代目







Posted at 12:12 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.07.08

もも爺



久しぶりにももや行って来ました!



おっちゃん夏バテ中でした。



暑い暑いと100回は言ってました。



ももやで飯を食うと家で食ってる気持ちになってしまい、



お金払うのをよく忘れます。



今日も忘れました(笑)




もも爺





もちろん、後でちゃんと払ってます!







Posted at 13:17 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.07

鼻パック




鼻パックしながら鶏胸肉を使った料理を研究しました。



鶏胸肉は安いし、高タンパク低カロリーだし、最高です。



鼻パック結果





鼻パック2





嘘です。



残念ながらあんまり取れなかったので、



ネットで頂いてきました。





鼻パック1









Posted at 23:51 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.05

ラントレ




東京体育館に行ってきました!!



写真は轟天さん。




ラントレ




試合はいつもノンストップだけど



この暑さでのノンストップ・ランは、さすがにしんどそう。



何故か雨の予報でも、僕等が行くとカンカン照りになります。



おかげで肩がズル剥けです。







Posted at 14:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.04

日曜日




昨日は地元の友達に連れられて、



初体験を2つして来ました!








まず、日サロ!



日曜日1



スポーツジムの中にあるのは入った事あるけど、日サロは初!



今迄ガングロギャルが店員だろうとビビっていけませんでしたが、



店員さんは美白でした。



ケツが痛いです。








んで、その後ゴルフ!



日曜日2



一緒に行った皆より力あるから飛ぶだろうと思いきや、



むちゃくちゃ空振りしました。



力任せではダメみたいね。



誰か指導願います。








そんな日曜でした。



また明日から頑張ります!












Posted at 11:05 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.02

ゴミの分別はしっかりと!



おはようございます!



と住人に挨拶してもシカトされている管理人です。



今日もこんな奴らと戦ってきました。




can2




やっぱり中にはこんなやつも




can1





残念ながら住所は特定出来ず。




泣く泣くあけて分別。




ゴキブリに会いました。




住所がわかった日がテメェの命日だぜ!




何げに楽しんでやってます。




決して腐ってません笑)








Posted at 15:21 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.01

メイド喫茶デビュー




大阪からNNB8 の三人がやって来ました。



三人に連れられ、AKBのメイド喫茶を初体験してきました。



萌え萌えキュンは残念ながら感じる事が出来ませんでした。



ザ!関西人の三人も完全にメイドには負けてました。



もうメイド喫茶はお腹いっぱいです。




メイド in Japan






Posted at 13:15 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
