--.--.--



2011.06.30

昨日は




CAVEさんに練習に行って来ました!



会員さん達もアマチュアの試合に出る様になってて、



プロが出てくるのが楽しみです。





刑事2





こちらはプロ候補生の亀田刑事。





刑事1





敢闘賞おめでとう。








あ、あと偽善金、じゃなくて義援金を送りました!





刑事3






Posted at 01:26 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.26

戦う管理人




実は今迄カッコつけてブログに出してませんでしたが、



マンションの管理人のバイトをしてます。



練習に差し支え無いし、なかなか気にいってます!



しかし、内容は大体ゴミとの戦い。



分別してくれない住人のせいで、



生ゴミの中に手を突っ込んで分別してます。



多分決まった住人が分別してないので、



そいつを捕まえてフルボッコにするのが夢です。




という事で更新回数を増やすために管理人日記始まります。







Posted at 12:10 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.06.25

おしゃれハット




昨日は楽の先生が作ってくれたおしゃれな帽子をかぶって



DEEP観に行って来ました!



62キロのタイトルマッチは日本トップレベルの2人だと思うので



特に勉強になりました。



久しぶりに試合を見に来て良い刺激もらいました!



俺もやるぜぃ~!





deep54






Posted at 12:00 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.06.23

新王者とグッド・キッサー



今日は修斗環太平洋ミドル級チャンピオンの村山さんがベルトを自慢しに来ました!





キス2






出たがりの方が写り込んでしまいました。






その後、自称キスが得意な方がスパイダーマンの靴下を自慢しに来ました。





キス1





キス3







Posted at 11:31 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.21

こんにちわん




携帯を無くして落ち込んで



更新が出来ませんでした。



嘘です。



サボってました。



またちょくちょく更新癖をつけますので



よろしくお願いします。





さぼり






Posted at 21:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.06.06

悔しい日曜日


引越し完了しました!



引越し後の片付けも昨日はお休み。



という事で朝から釣りに行って来ました。



甲イカを釣りに行きましたが、全くアタリもなく悲しく終わりました。



悔しかったので多摩川で手長エビにリベンジ!



手長エビは結構釣れて満足!



と、思ったら携帯を多摩川に落としました。



そして流されました。




写真は悔しくてストレッチする近所のおじさん。





走り






Posted at 10:41 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
