--.--.--



2011.05.31

走り




気分が乗った時しかやらないダッシュ的な事をやって来ました。



たまにしかやらないけど内容はかなりハードです。



写真はトレーニング後の風景。



右からスパイをしに来てると噂のストリッ・・・



おっと



ストラッサー起一さん。



ストラッサーさんはかなり心が折れてます。



無理矢理やらされてる廣田さん。



1番左は何の為にそんなに頑張るのか目的はわからないけど



1番頑張ってる近所のおじさん。




走り





Posted at 22:51 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.05.29

Krush




今日は僕らと同じSINREDLINEにサポートしていただいている



ファイターの中島選手の応援をしにKRUSHに行きました。



相変わらずのハードパンチで強かった!



krush1.jpg



メインの殴り合いは最高に面白かったけど、山本選手は激闘が多いので心配です。



んで今日のMVPはこの人!



krush2.jpg



腰のキレが一番でした。



廣田選手の選ぶMVPはこの人らしい。



krush3.jpg



いやらしぃ顔ばしちょるとばい。



krush4.jpg



んで、その後新宿で新居グッズ買い物して来ました。



買い物は歩くから疲れる。



あ~疲れた。



krush5.jpg








Posted at 20:02 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.05.29

包帯パンツ




頂きました!!



計量の時にこのパンツはスゲー軽いんで、脱がなくて済むんです。



本当は自信を持って脱ぎたいんですが軽量級なので自粛してます(笑)



ありがとうございました!




hotai1



hotai2






Posted at 13:39 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.05.28

試合決定しました!


管理人の田中さんが病気のため更新できないので、



今回は自分でご案内します!



遅れましたが、試合決まりました !



8月7日のパンクラスで手塚選手と対戦します。



今回は次期バンタム級王座挑戦者決定戦というチャンスをいただきました。



関係者の皆様には本当に深く感謝しております。



今度こそ頑張るぞー !



皆様、今回も応援よろしくお願いします!







そして来週、引越しします。



こちらも応援よろしくお願いします!(笑)



前田!



手伝え。



hikkoshi




■パンクラス「PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR」
8月7日(日)東京・ディファ有明  
開場14:30 開始16:00

【決定対戦カード】

<ライトヘビー級 5分2ラウンド>
田中章仁(SRC育成選手)
アニマル安西(TEAM TACKLER)

<バンタム級 5分2ラウンド>
曹 竜也(闘心/同級7位)
佐藤将光(坂口道場 一族/SRCバンタム級ASIAトーナメント2010ベスト8)

<ウェルター級 5分2R>
KEI山宮(GRABAKA/同級6位) 
金井一朗(パンクラスism)

<バンタム級 次期挑戦者決定戦 5分3R>
石渡伸太郎(フリー/同級3位) 
手塚基伸(総合格闘技道場コブラ会/同級5位)


<ライト級GP 2011準決勝戦 5分3R>
ISAO(坂口道場一族/同級1位) 
岩見谷智義(高田道場/同級4位)

<ライト級GP 2011準決勝戦 5分3R>
岡澤弘太(ノヴァ・ウニオン・ジャパン/同級6位)
徳留一樹(パラエストラ八王子/同級5位




Posted at 06:41 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.05.27

最近のチワワに物申す



今は亡き愛犬、ゆう君の写メが出て来た!


デブで凶暴で、舌出っぱなしだけど可愛い~な~


ナッツにしても、ゆうにしても、確かに家のチワワたちはデカすぎる。


しかし、アイフルのCM以降のチワワブームのチワワは小さすぎる!


昔、原宿歩いてたら、2キロ無いんじゃないかみたいな


気取ってトゥントゥン歩いてるチワワが沢山いた!


その中の1人になんでそんな小さいんだと聞いたら、


エサを凄く減らしてるんだと!(怒)


デブな飼い主が言ってた。


お前が減らせ。


食べ過ぎは良く無いが、無理矢理小さくするのはもっと良く無い!



chiwawa



このナチュラルな可愛さを理解してもらう為に物申してみました。


ちなみにナッツ太り過ぎについてコメント頂いてから必死に減量しています!


300g減りました!(笑)






あと話は違うけど、ラーメン弁慶、美味かったすっ!






Posted at 09:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.26

屋形船




更新が遅れちゃったけど、日曜はCAVEの皆さんと屋形船に乗ってきました!



yakata2


yakata4



無茶振り一発芸は辛かったけど、楽しかった!


yakata1



上手く文章に出来ないので、写メで感じて下さい!




神酒さん、うぜえー!



yakata3






Posted at 18:31 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.23

行きつけ




今日は行きつけの店に行ってきたばい!



photo b




ここは塩で肉を食べるばい!



ハカタじゃ無くてなか田の塩で!



photo c



中でもシャトーブリアンは最高でした!



photo 5




生肉もビビらず頂きました




ご馳走様でした!!



photo a








Posted at 03:10 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.20

準備運動


今日は二郎に行く為の準備運動として






二郎系のちょっとソフトバージョンの大に行って来ました。





dairamen.jpg







○●になりました








Posted at 03:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.11

太り過ぎ。




今日久しぶりにナッツを抱っこしたら、めちゃくちゃ重くなってた。



体重計のせたら、5.2キロ。



チワワなのに…



人間でいったら軽く100キロオーバーだろ。



原因はかりんとうの食べ過ぎです(笑)





太り1



太り2






Posted at 14:01 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2011.05.09

ソルロンタン物語




いつもお世話になっている釣りの先生に



赤坂にある韓国料理のスープ



ソルロンタンの専門店みたいな所に連れてってもらいました!



ソル1



そこは、スープに塩を入れて自分で塩分を調整するスタイルでした。



ソル2



自分はいつもサプリメントをこのスプーンで二杯飲んでいます。



その癖でなんも考えずに二杯入れてスープに混ぜました。



海水より、しょっぱくなってしまった



わざわざ赤坂の専門店にまで連れてってもらってスープを台無しにしたので、



申し訳なさすぎて最初は黙って飲んでましたがバレました(笑)



すいませんでしたm(_ _)m






Posted at 07:33 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.08

ホットケーキ物語り


試合も終わったので、昨日は近所のホットケーキが美味いと有名な喫茶店に行って来ました。

そしてバタータップリ、メイプルタップリの激デブホットケーキを楽しんでいると

近くに座った青年がボクシングの話をしていたので、ちょっと気になりつつ完食。

幸せでした。





会計の際、レジにボクシングのチケットが置いてあったので見ていると近くの青年が

「明日の僕の試合のチケットです! 良かったらどうぞ!」と声を掛けてくれた!

丁度予定も無いし、ボクシング生で見た事無いし!

これも何かの縁!

という事で、今日ボクシングを見に行って来ました!





今日わかった事ですが、チケットをくれた青年は角海老の吉住選手!

なんと8回戦だった!!

すげー!

試合は惜しくも負けてしまいましたが、今後はひっそりと応援しています!

お互い頑張りましょう!




ホット2




んで、衝撃だったのが自分は知らなかったけど、

きっとボクシング界では有名なんだと思われるメインの土屋選手!

なんと9戦9勝9KOオール2R以内という戦績。

パンチがパワフルでキレキレで後楽園ホールが彼の試合に完全に魅せられてた。

たまたま土屋選手の友達と思われる軍団が目の前にいたんだけど、皆本当に楽しんでいた。

んで、結局3RKO!!

本当カリスマ性があって上に行くオーラがプンプンしてた。

完全に嫉妬しています。





ホット1





やっぱり格闘技をやってる以上、こうならなきゃいけないと思った。

やっぱりKOしなきゃ!

んで、応援に来てもらってんだから楽しんでスッキリして帰ってもらわなきゃ!

どこまで上に行くんだろうってワクワクさせなきゃ!





本当に勉強になった。

そんな事を考えながら、帰りは不二家でホットケーキを食べて帰りました(笑)

ホットケーキが教えてくれた事を僕は忘れず頑張っていきます!






Posted at 16:05 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.05.04

沢山のご声援、本当にありがとうございました。

沢山のご声援、本当にありがとうございました


試合結果はドローでした。


応援して下さった皆様、


またまた勝利をみせる事が出来ずに申し訳ありませんでした。








今回はフリーになって第一戦目!


自分なりにこの半年間、スタイルを見直して今回の試合に挑みました。


ドローでしたが、この先の大きなヒントを得た試合だと思っています。








毎回、試合の度に実感していますが、


自分の為に決して安く無いチケットを買って応援に来てくれる皆様、


スポンサーの皆様、


当日、セコンドやアップをしてくれる仲間や先輩方、


普段、一緒に練習してくれている方々、


みなさんのおかげで僕は生きています。


なかなか結果の出せない小僧ですが、もう少しお付き合い下さい。







本当は試合に勝ったら、これ広げる予定だったのに。


ゴメンなさい。


それでマイクで言おうと思ってたんですが、


ソフトバンクの孫社長に対抗して、


東日本大震災に被災された方々に、


今回のファイトマネーと僕のTシャツの売上は


義援金として全額寄付させて頂きますと。








まずはYahooニュースに石渡ファイトマネー全額寄付って


乗せれるようにならないとダメですね。




がんばろう



がんばろう、日本





がんばろう、俺







Posted at 04:19 | 試合 | COM(14) | TB(0) |
2011.05.03

本日、いよいよ石渡伸太郎選手の試合です! 石渡伸太郎Tシャツ、チャリティー特価!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただきありがとうございます。

本日はいよいよ石渡選手の試合です!

パンクラス

初のパンクラス参戦、いきなりバンタム級3強の赤井選手との対戦と
注目されている試合ですが、いつもどおり豪快なパフォーマンスで
勝利をもたらせてくれることでしょう!

石渡選手への熱いご声援、よろしくお願い致します!


石渡 Tシャツ


また、会場では石渡選手とトライファイト様のご意向で
石渡伸太郎×SINREDLINEコラボTシャツが、
なんとチャリティー特価の1,000円(税込)で販売されます!

売上は全て募金させていただくとのことですので、
こちらの方もよろしくお願い致します!

石渡front

石渡back

■パンクラス「PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR」
2011年5月3日(火・祝)東京・ディファ有明
開場14:30 開始16:00

<全対戦カード>

▼メインイベント(第12試合) 第4代ライト級・キング・パンクラス決定戦 5分3R
大石幸史(パンクラスism/同級1位)
vs
花澤大介(WILD SEASAR沖縄/同級2位)

▼セミファイナル(第11試合) バンタム級キング・オブ・パンクラス タイトルマッチ 5分3R
井上 学(U.W.F.スネークピットジャパン/王者)
vs
川原誠也(パンクラスTEAM FIGHT SUNS/同級1位/挑戦者)

▼第10試合 ウェルター級 5分3R
石川英司(GRABAKA/同級1位)
vs
金井一朗(パンクラスism)

▼第9試合 PANCRASE ライト級GP 2011 一回戦 5分3R
AB(和術慧舟會駿河道場/ライト級6位)
vs
徳留一樹(パラエストラ八王子/ライト級9位)

▼第8試合 PANCRASE ライト級GP 2011 一回戦 5分3R
井上克也(和術慧舟會RJW/第2代ライト級&第2代ウェルター級キング・オブ・パンクラシスト)
vs
岡澤弘太(ノヴァ・ウニオン・ジャパン/ライト級10位)

▼第7試合 PANCRASE ライト級GP 2011 一回戦 5分3R
岩見谷智義(高田道場/ライト級5位)
vs
小谷直之(ロデオスタイル/チームZST)

▼第6試合 PANCRASE ライト級GP 2011 一回戦 5分3R
ISAO(坂口道場一族/ライト級4位) 
vs
田村ヒビキ(パラエストラ大阪)※初参戦 

▼第5試合 ウェルター級 5分3R
URAKEN(Team ura-ken/同級2位)
vs
ストラッサー起一(フリー/同級8位)

▼第4試合 バンタム級 5分3R
赤井太志朗(ノヴァ・ウニオン・ジャパン/同級2位)
vs
石渡伸太郎(フリー/修斗環太平洋ライト級3位)


▼第3試合 ウェルター級 5分3R
鳥生将大(パンクラスism/同級3位)
vs
長岡弘樹(総合格闘技道場DOBUITA/同級10位)

▼第2試合 フェザー級 5分2R
鹿又智成(パラエストラ八王子/同級1位)
vs
高藤正和 (高田道場/同級6位)

▼第1試合 ライトフライ級 5分2R
V.V Mei(フリー/VALKYRIEフェザー級王者)
vs
ベティコ(和術慧舟會RJW)


Posted at 13:47 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2011.05.02

干物




計量まで水抜き。





優しい人が減量してるのを知ってて焼肉の画像を送りつけて来ましたが、





今は水以外を欲してません。






干物







Posted at 13:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
