--.--.--



2011.04.30

生駒選手、ありがとうございます!




今日は修斗を見に行ってきました!



生駒選手に元気をもらいました!



次は俺の番だ!!



興奮して写真は撮り忘れたので、食べたい物ランキング開催!



パチパチパチパチー!



減量中ですが中々代謝が良いらしく、肉は食ってるので



控えてる炭水化物食品を今は欲しています。



ですが、1番の好物は肉です。



試合に勝ったら色んな人に御馳走になろうという下心満点なので説明しました。








第五位
杏仁豆腐(牛角か鳥良のが美味いんです!)



生駒選手2




第四位
やすべえのつけ麺



生駒選手1



第三位
サムラートのバターチキンカレーとナンとラッシーセット



生駒選手3



第二位
バターとメイプルかけまくりホットケーキ



生駒選手4



第一位
らーめん二郎、大ダブル 
野菜、ニンニク、からめで!!



生駒選手5





こんな事やってたらめちゃめちゃ腹減ってきた(笑)




勝利したら沢山のお誘いお待ちしてます(笑)







Posted at 01:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.29

感謝!




勝ち守りを頂きました!



これで必ず勝てる!



いやいや、必ず勝つ!





感謝0429






Posted at 00:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.28

公開練習




昨日は公開練習をさせていただきました。



トークは相変わらずダメダメでした。



でも試合ではバッチリやります!



公開練習の写真で危なく危険な所まで公開される所でした!



※画像はGBR様より by管理人 田中
(公開練習の様子がアップされています)





公開練習







Posted at 13:15 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.25

らーめんが食べたいです。




体重調整をしてると、普段の別に好きでもない食べ物がどうしても食べたくなる。



最近は常に試合後に何を食べるか考えています。



とりあえず試合後はらーめん二郎からのホットケーキっていう、



最高のデブ技を食らわしてる。





らー2



らー1






Posted at 01:19 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2011.04.21

一号出産




我が家の一号が産みました。





家は姉が一号から三号までいるので、おじさんとして、正月が心配です。





稼がなければ。





一号






Posted at 23:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.19




可愛い可愛い甥っ子が一才になりました!



おじさんからは音の出る絵本をプレゼント。



将来はUFCに行くと言ってました。





祝418






Posted at 00:00 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.04.18

ダイエットは明日から




ここ最近、どうしてもホットケーキが食べたくて



昨日、不二家に食べに行ったら地震の影響で営業時間が短縮してて食べれなかった。



それでも諦め切れずに食べに行ってしまった。



試合終わったら10枚食ってやるぜ!!





ダイエット417






Posted at 02:36 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.11

間違えました。



昨日は、お世話になっているロータスさんで



格闘家チャリティーフリーマーケットをやるということで参加させて頂きました!



有名格闘家が、かっこ良いTシャツや新品同様の靴等を出品していました。



そんなちゃんとしたフリーマーケットとは知らずに



きったない何年も履いていない靴を何点も出してしまった。



かなり恥ずかしかった(苦笑)



きっと今日で石渡=貧乏になった事だろう。



まぁ、でも開き直って価格で勝負しました!(笑)



同情して僕から買ってくれたロータス会員の皆様、ありがとうございました(涙)





間違えました







Posted at 13:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.10




冬が大嫌いなので桜は毎年楽しみ。



しかし、今年は花見では無く走りでチラ見しただけ。



せめて写メだけでもと思って撮ったら、



桜と自分に酔ってる変な人が写ってしまいました。





桜







Posted at 20:55 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.08

エポック




エポックe2





いつもお世話になっているエポックさんで、



またマウスピースを作ってもらう事になりまして、



歯型を作ってもらってる所です!



(ゲロはいてる画像ではありません。ゲロはいてる画像は神酒さんしかのせません)



また完成したらUPします!






Posted at 00:50 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.07

オシャレテーピング



いつも、超、大お世話になっている楽の先生にテーピングをしていただきました。





おしゃれ1





おかげ様でバッチリ動けました!





次はこんな風にお願いしてみようかな!?





その後2






おっとっと






おしゃれ3







Posted at 19:21 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.04.04

ゴールドジムについて。




今迄、近所のスポーツジムでトレーニングしていましたが、



最近はたまにゴールドジムでトレーニングしています。



初めてゴールドジムに行った時は衝撃を受けました。



全員マッチョでした



女性も!



今迄がおじいちゃんおばあちゃんが中心だっただけに余計に違和感。



皆、扱ってる重さが半端じゃないです。



ベンチプレスは100キロあげれないと人権を認められないそうです。



皆、トレーニング後のどや顏が半端じゃないです。



鏡の前でポージングしている人を見すぎると、どや顏でガン見されます。



設備とかすごいし凄い入ってるんですが、



あの特殊な空間を皆にわかって欲しくて呟いてみました。



なんのオチもありません。





ゴールドジム







Posted at 17:24 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.04.01

お待たせしました!!




やっと試合が決まりました!!



5月3日のパンクラスに出場します!



相手はランキング2位の赤井選手!



伝統あるリングで、いきなり強い相手とやらしていただけることを
関係者の皆様に深く感謝しています!



が、サクッと勝ちます!



当日は、ぜひ石渡Tシャツを着て応援よろしくお願いします(笑)



↓まだ持ってない方はこちら(トライファイトさん)で購入できます!↓


石渡front
石渡back


格闘技グッズ専門ショップ トライファイト




Posted at 19:37 | 試合 | COM(1) | TB(0) |
2011.04.01

石渡伸太郎選手の試合が決定しました! パンクラスに電撃初参戦します!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただきありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


春が少しづつ近づき暖かくなってきましたが、こちらもホットなニュースです!


石渡伸太郎選手の試合が決定しました!

なんと! パンクラスに電撃初参戦することになりました!



対戦相手はパンクラス バンタム級2位の赤井太志朗選手!
パンクラスのバンタム級3強と評価されている強豪選手です!
勝利すれば、いきなりタイトル戦線に絡みそうな強豪選手との対戦となりました!


後程、石渡選手ご本人からの記事を更新させていただきます!


石渡伸太郎選手への熱いご声援、よろしくお願い致します!



■「PANCRASE 2011 IMPRESSIVE TOUR」
5月3日(火・祝)東京・ディファ有明 開場14:30 開始16:00

【決定対戦カード】
<バンタム級 5分3ラウンド>
石渡伸太郎(フリー)
赤井太志朗(ノヴァ・ウニオン・ジャパン)


<バンタム級 KING OF PANCRASE TITLE MATCH 5分3ラウンド>
[王者]井上学(U.W.F.スネークピットジャパン)
[挑戦者]川原誠也(パンクラスTEAM FIGHT SUNS)

<ウェルター級 5分3ラウンド>
石川英司(GRABAKA)
金井一朗(パンクラスism)

<ウェルター級 5分3ラウンド>
鳥生将大(パンクラスism)
長岡弘樹(総合格闘技道場DOBUITA)

<ウェルター級 5分3ラウンド>
URAKEN(Team ura-ken)
ストラッサー起一(フリー)

【出場予定選手】
大石幸史(パンクラスism)
花澤大介(WILD SEASAR沖縄)
ISAO(坂口道場一族)
徳留一樹(パラエストラ八王子)
鹿又智成(パラエストラ八王子)
ベティコ(和術慧舟會RJW)



Posted at 19:29 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
