--.--.--



2011.03.24

何をやってんだい!


地震後、行方不明者や死者数が残念ながらどんどん増えて、
本当に大変な地震だったんだなと感じています。

一人でも多くの方が助かってほしいと思います!!

僕も本当に微力ながら日々節電と、僅かな募金をさせていただいてます。





東京にも色々な影響があって、ガソリンスタンドがつい2、3日前まで
大渋滞でとんでもない状況でした!

昨日位から急に空いていつも通りになってます!

これはきっと皆が勝手に焦って給油したからだと思います!

もっと大変な人達がいるだろう!

何をやってんだい! 東京!




他にも牛乳が無くなったり、パンが無くなったり、米が無くなったり。

んで、昨日TVで水道水に放射物質が入ってると報道されたら、
東京から急に水が消えました!

何をやってんだい! 東京!

必要な分だけにしやがれ!

あちこちで本当か嘘かわからないけど、放射能に対する噂があって、
東京から避難してる人達もたくさんいるみたい。





その一方で、色々な人達が募金をしたり、様々な活動をしされていて、
本当に日本人は暖かいなとも感じてます!

身近な所でも、いつもお世話になっている河村社長さんはウン十万も募金されたとか。

三承工業の西岡社長さんは被災地まで行って支援物資を届けられたとか!

東京で噂に踊らされて放射能にビビってた自分が恥ずかしいです。





放射能に関しては日本のTVの情報を信じるしか無いかなと思います。

話はまとまりませんが、馬鹿なりに考えたメッセージでした!





話は変わって僕のおたふく風邪はもうすっかり良くなりました!

でも実は顔が腫れて最初に病院に行った時「おたふくではない、人にうつるものでもない」
と言われたので、体調は悪かったけど無理して練習してしまいました!

その時、神酒さんに練習付き合って貰いました。

それから数日後、あまりに良くならないので再度病院に行ったら、
おたふく風邪と診断されました。





神酒さん、本当に本当にごめんなさい。





何を1






Posted at 23:27 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
