--.--.--



2011.02.28

ライズ




観に行ってきました。





僕のTしゃつを着てる人を発見しました!





ライズ1b



ライズ2b






Posted at 01:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.27

3月1日のすぽるとを見よ !



「俺様が出ます!」と言いたい所ですが、

本当はいつもトレーニングを教えてくれていて、

めちゃくちゃお世話になっているプロトレーナーの安福一貴さんが出ます!



あのプロ野球の盗塁王、片岡選手とかも見てて

新ベースボールランニングっていう、DVDも出してる凄い人!

安福さんの名前を落とさぬ様に活躍しなければ








話は変わって昨日はガッツマン興業の修斗を観に行った!



脇毛不足のリトルは、少し強くなってた。



リトル



今回は練習がんばったみたい。



んでメインの村山さんは環太平洋タイトルマッチで、ドロー・・・



僕の採点だと完全に勝ってた!



やっぱり判定は難しいっすね。







Posted at 16:20 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.24

26才になりました!




今月21日で。



ファイターとしては、だいぶジジィになって来ましたね。



デビューした時は21才だったのに・・・



そろそろ結果を残さなければ!



二日遅れで昨日二周年を迎えた豚の凄い美味しいお店「おとんば」さんで、
いつもお世話になっているトライファイトの皆さんや先輩達に祝っていただきました!




26才2




当日は、なんとトライファイトのスタッフさんも誕生日でした!



皆めでたい!



頑張ろう!





26才1a






Posted at 19:27 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.02.20

シュートボクシング



昨日はシュートボクシングを初めて観に行ってきた!



総合の選手も多数参戦!



びこ~ん連発で見てる方はメチャクチャ面白かった!



シュートボクシングの選手に総合格闘家キラーがいるので戦いたい!



写真は取り忘れたので可愛い可愛い、甥を!



こないだ乗せた時より大夫大きくなった!





シュートボクシング1



シュートボクシング2






Posted at 23:35 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.02.18

アブらーめん




自分の中の悪を抑えきれずに食べてしまいました。





まだ試合が決まって無いとはいえ、ハイカロリー過ぎた。





体重さえあえばいつでも試合出来るんで、早く決まって欲しいです!





アブらーめん2



アブらーめん1







Posted at 23:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.16

バレンタインデー




今年もたっくさん頂きました。



嘘です。











話は変わって寒かったので鍋作りました。



食べたい物色々ぶち込んだら何鍋だかわからなくなってしまった。



バレンタインデー2



そして完全に作りすぎた。



本当はこれに牡蠣を入れたかったけど、これを思い出して気持ち悪くなり却下。



バレンタインデー1





これが本当の耳カキ









Posted at 02:48 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2011.02.12

ねぎ星人


髪の毛が上の部分のみ金髪という微妙な髪型を




ねぎ星人の子供(ガンツ参照)みたいとある人に言われたので黒く染めました。




ねぎ




ねぎ星人の子供呼ばわりされた後に焼肉に連れてっていただきましたが、




もちろん「ねぎだけでじゅうぶんですね」とは言わずに




ガッツリうまい肉を食ってやりました!




ごちそうさまでした!




下の写真は雪で寒いので服を着てる愛犬ナッツです!





日常






Posted at 18:36 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2011.02.07

毛の対処法




昨日、某牛タンが美味い店で、定食を食べました。



まぁ、飲食店ではよくある事だと思うんですが毛が入ってました。



そんな時皆さんはどう対処しますか?



1.何も言わず我慢する。

2.文句を言う。



多分このどちらかだと思う。



でも、どちらも気分が良くないですよね



だから、僕は毛を入れ返す!



ドヤ顔で会計する。



かなり、気分が良かったです。




毛の対処法2




気分が良くなったので、ハワイアンなお店でお茶しました(笑)




毛の対処法1






Posted at 22:43 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011.02.06

人志松本の○○な話




を見てたらサムギョプサルの店、とんちゃんの話をしてたので、





我慢出来なくなり行って来ました。





安くて美味かった






松本2




松本1




松本3








Posted at 18:10 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.04

川崎大師




川崎大師に行って来ました。



川崎大師2e



川崎大師1e



これで良い年になりそうです。



川崎大師に行った時に必ず行く蕎麦屋で天丼食って帰って来ました。



川崎大師3e




本当はその後くず餅も行きたかったけど、体重ありすぎるんで我慢。




さぁ今年は全勝全KOだ。







Posted at 20:39 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.03

セクシー写真シリーズ。




口元がセクシー



セクシー2





前田のキメ顔



セクシー1






でもやっぱりこれが1番



オススメ1






Posted at 15:26 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2011.02.01

オススメ




これ、オススメです。




オススメ2




ユニクロのヒートテックの腹巻




オススメ度で言うとこれ位



オススメ1










話は変わって、昨日のボクシングの内山選手のジャブが半端じゃなかった





見本にします。







Posted at 18:14 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
