--.--.--



2010.12.31

轟天 急転 回転 暗転 怒髪天 昇天 好転!!!


今日は「漢!」奥野‘轟天’泰輔さんの応援に行ってまいりました。


超緊急オファーを受け、案の定、体重を3日で約13kgも落としきれず減点スタート。


さすがに自慢のゾンビスマイルも封印か・・・


しかも相手はビッグネーム長南選手!


試合開始前までは超大馬鹿でした。











しかし!


今日もヘラヘラとゾンビみたいにほくそ笑みながらやってくれた!!


超大馬鹿だけど超かっこ良かった!










来年の年末は僕が必ず大仕事します!









僕がいないバンタム級トーナメントもついでに観たけど(あくまでついでね!)


僕がいないから盛り上がりにかけてしまった。(笑)








来年はやるぜーーー!!!


轟天さんに続けー!!!










試合前 題名「暗転」




泰輔2







試合後 題名「好転」



泰輔1








今年も一年応援して頂いた皆様、


本当にありがとうございました。


大事な所でまた滑ってしまい申し訳ないです。






しかーし!


来年は必ず飛躍の年にします!






それでは、良いお年を。









Posted at 00:27 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.12.28

超緊急参戦




長南選手と!!




ファイトー!





超緊急参戦






Posted at 09:33 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.12.26

お見舞い




田澤さんのお見舞いに行ってきました。





お見舞い1





痛そうで、可愛そうだった。








ついでに、けつの水虫で入院中の廣田さんもお見舞いしてあげました。





お見舞い2








Posted at 02:33 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.12.22

じじぃとマクレーン




またまた、忘年会!



やりました!




じじぃとマクレーン1




ももやで!



安くて美味い!



じじぃとマクレーンのコラボをお楽しみ下さい。





じじぃとマクレーン3








Posted at 19:09 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.20

毎年恒例河村社長会




毎年河村社長の家で行われる忘年会に行って来ました。



社長と奥さんが色々と準備してくれて、皆毎年、のんびり楽しんでおります。



普段なかなか会えない皆に会えたし、楽しかった!



んで、この会には皆が色々持って来て、色んなご馳走が集まるわけ。



去年なんか、霜降りの和牛のめちゃくちゃでかい肉とかもあったりして、皆大喜び。



しかーし、社長は高級食材が来ると皆に出さずに、冷蔵庫にかくしますよねー!(笑)
とか冗談で言ってたら、ちょっと社長本当に怒ってた。(笑)



本当にそんな事すると思ってるわけ無いじゃないですか! 社長!



毎年本当にありがとうございます。



そういえば、今回、焙煎タガイさんが持って来てくれたチキンって…笑





毎年恒例河村社長会1



毎年恒例河村社長会2






Posted at 04:06 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.12.19

修斗観戦



昨日は修斗観戦してきました。




若くて強い選手がたくさん出て来てた!



頑張らなくては。







その後、韓国料理屋でジャジャン麺ん食ったばい。



修斗観戦1218b



ジャージャーじゃなくて、ジャジャン麺ね。



んで、この間テレビで見てて気になってた、ホットクを食べたばい。



修斗観戦1218a




今日は廣田選手は仲間ハズレにしたばい。







Posted at 23:18 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.12.12

K-1




見に行ってきました。





K-1ao2





面白かったー!!





やっぱりヘビー級は迫力満点で小さく産まれた事を少し残念に思いながら観戦してました(笑)





生アリスターでかかった~






K-1ao1







Posted at 17:58 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.12.05

ポン




我が家の赤ちゃんスッポンは意外にもめちゃくちゃ臆病で、
近づいたり人間の気配がするとすぐ隠れてしまいます。



なので布団にくるまって隠し撮りしました。



ちょっと見えにくいけど、これが精一杯です。




ポン2




首全開伸ばして可愛いでしょう





ポン1





Posted at 12:15 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2010.12.01

ありがとうさよなら




実は11月でガッツマンを辞めてフリーになりました。



約8年、人生の約1/3を過ごさせていただきました。



ガッツマンで色んな人達に出会えて幸せでした。



本当にガッツマンの皆は良い人ばかりで最高でした。



挨拶出来なかった方々、申し訳ありませんでした。



そして長い間、本当にありがとうございました。











あと全然関係ないけど、またラリオクでとったどー!



http://www.rallyoku.jp




ありがとうさようなら1


ありがとうさようなら2






Posted at 01:17 | 日常 | COM(8) | TB(0) |
