--.--.--



2010.11.30

格闘技観戦




日曜日は格闘技観戦な一日でした。



まずは最近興味深々な柔術をみにいった。



難しくてわかんなかった(笑)




格闘技観戦2







んで、その後ケージフォースをみにいった。



僕は高校時代の同じ柔道部の同級生、安藤を応援にいきましたが、



廣田選手は鼻の下を伸ばしてラウンドガールをみに来たようでした。





格闘技観戦1



格闘技観戦3








Posted at 12:47 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.11.26

試されているのか




昨日財布を拾いました。

もちろん、まだ自分の財布は見つかりません。

ので、これはもらってやろう! ゲヘヘ!と思い、

中身を少し拝見さしてもらうと、現金が二万円程入ってた。

ゲヘヘ!



と思ったけど、なんかおばぁちゃんの財布丸出しだったし

自分と同じ思いさせるのもどうかと正気に戻って届ける事にした。

見てみたら、住所が近かったので直接届けました。
(お小遣いくれくかな!? という下心有り。)




したらおばぁちゃんに3千円もらった!笑

ちゃんと遠慮したけど握らされたんだよ。笑

おばぁちゃんも喜んでたし、自分も嬉しいしね!




俺の財布も三千円やるから返せ!

その後、良い事したからか、ラリオクで PRADA のキーホルダー落札したぜ!




http://www.rallyoku.jp



ラリオクp1






Posted at 12:06 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.11.22

神酒選手写真集




神酒選手写真集です!





神酒選手写真集1





神酒選手写真集2






Posted at 21:57 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.11.17

iPod



ラリオクでとったど~



690円!



http://www.rallyoku.jp





ipod







Posted at 00:11 | 日常 | COM(7) | TB(0) |
2010.11.16

尻ぬぐい




昨日は一日中さいふを落とした尻ぬぐいをしています。



免許、クレジットカード、キャッシュカード、保険証、会員証
と沢山大事な物を無くしたので、なんだかんだと色んな所に行かなきゃなんない。



こんな所にまで来なきゃなんないし。



尻ぬぐい



しかも、手数料だのなんだと、あの財布を落とした事で一体いくらの損失を受けた事か。



一気に財政難に落ち入ったよ。



今まで何回も財布を拾ったけど、ちゃんと届けたよ!






おい大阪の俺様の財布を拾った野郎!!



中身抜いても良いからカードとか位届けやがれ



アオッ (ももやのじじぃ風)







Posted at 12:59 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.11.15

ラリオクで




20円でゲットしたどー!





ラリオクで1






Posted at 11:56 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.11.14

ぶらり途中下車の旅




という事で大阪から岐阜に向う途中京都で途中下車!

京都なのに何故かセント君



途中下車2



で、なんか京都の物を食べようと徘徊したけど、

結局、餃子の王将の誘惑に負けて、すぐに岐阜に向かった(笑)






んで、岐阜に到着して「もつ鍋信長」西岡店に皆様が集まって頂いて

負けた僕を慰めてくれました。



途中下車1



途中下車3



今月オープンした西岡店の社長と!



途中下車4



皆様お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

前回つくり笑顔が下手とクレームを頂きましたが、今回はいかがですか?






んで、帰りに小倉トーストという不思議な食べ物を食し(一口目は美味かった 笑)


途中下車6



可愛いポロシャツを着たマジシャンのヒーハー西岡君に送ってもらって今帰宅中!



途中下車5





岐阜の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m










んで、話は変わりますが格闘家って皆キャッチフレーズみたいのがあるけど

僕は何が良いでしょうか(笑)







Posted at 16:07 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.11.12

ファストケアサービス



私はアホやという事で、大阪に来ています!

負けたのでビンボーな私は夜行バスで節約して来ました。






しかーし!

到着してすぐに財布を落としました(泣)

本当にバカすぎる。

悲しすぎる。

どこに問い合わせてもありませんでした。

新幹線で来れば良かった(笑)






それでも大阪の朝青龍と大阪の魔人ブーに案内してもらって、大阪を満喫してきました!



大阪1


大阪2




まずは串カツ!



大阪3



二度づけはあかんで。



おやつにタコ焼き。



大阪5




そして晩は焼肉。




大阪6




一体試合後何回目か?




んで、後は観光!



道頓堀行ったり北新地行ったり、ミナミ行ったり、一日で大阪満喫して来ました!



大阪7



大阪8




そしてなんと、財布を無くしたからと財布をプレゼントしてもらっちゃいました。



大阪9



本当にごめんなさい!



そして本当にありがとうございます!




明日はこの足で岐阜にいきまんねん。









Posted at 14:55 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.11.11

ラリオク





応援して頂いているラリオクさんのペニーオークションサイトがオープンしました!



http://www.rallyoku.jp



ラリオク2




とりあえずやってみよーっと!と思ったらハマっちゃった!(笑)



これ一円でゲットした!



ラリオク1




またゲットしたらblogに載せます!



ライバル求む!








Posted at 11:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.08

河村社長




いつもお世話になっている河村社長に



もつ鍋と焼肉をご馳走になりました!



うまかった~!



ご馳走様でした。



あ、あとボチボチ練習再開してますので!



食べてばかりじゃありません(笑)





nabe






Posted at 11:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.01

ヤケ食い?



今日はめちゃくちゃ食ってやった



まず一食目



ラーメン二郎を昼飯に!



ラーメン









夕食は焼肉へ!



ホルモン



大阪の魔人ブーとともに。
(イ・チャンソプ選手ではありません)



大阪ブー



ホルモンファイター









普通ならこれで終わりだけど、この三時間後にまた違う店で焼肉食うた!



今度はわざわざ僕の将来を心配して、アルバイト探しの雑誌をプレゼントしてくれた、
世界一意地悪な廣田さんと、いつも同じ服着てる神酒さんと。



廣田神酒




廣田焼肉





みんなと一日中飯食って最高にリフレッシュした!




また減量大変だ(笑)









Posted at 17:41 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
