--.--.--



2010.10.31

昨日はありがとうございました。



応援して頂いた皆さん本当にありがとうございました。


そしてすいませんでした。


試合は負けてしまいました。


今回は沢山ダメな所がありました!


関節極められたし、パンチももらったし、パウンドで決めきれなかったし、
でも自分のやりたい事は出来たし、自分の中では負けてないと思っています。


このトーナメントに全てをかけていたので、
試合直後は正直引退とかもチラついて絶望してました。


朝まで寝れずに考えましたが、


今は一試合毎に強くなっていってる自信があるし、
まだまだ強くなれると思っています。


僕は勝ったり負けたりで、スーパースターじゃないけど、
1試合1試合精一杯頑張って行きますので、これからも応援して下さい。


昨日は本当にありがとうございました。





Posted at 19:06 | 試合 | COM(10) | TB(0) |
2010.10.29

明日(10/30) SRC15 石渡伸太郎選手、奥野"轟天"泰輔選手 出場!

いつも石渡伸太郎オフィシャルサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


いよいよ明日は石渡選手が出場するSRC15が両国国技館で開催されます!


つい先程、計量、会見が終わり後は試合をするのみです。


対戦相手の中原選手は強敵ですが、いつものアグレッシブさと爆発力で
必ず勝利してくれることでしょう!


石渡伸太郎選手への熱いご声援、宜しくお願い致します!



shinta






また前回に続き今回も石渡選手の先輩にあたる奥野"轟天"泰輔選手も出場します!


Yasubei榎本選手という優勝候補との対戦になりましたが、
前回のように下馬評を覆して勝利するのが奥野選手の魅力です!


今回も豪快に必ず勝利してくれることでしょう!


奥野"轟天"泰輔選手への熱いご声援も宜しくお願い致します!



gouten






計量、会見後の食事の様子です。



リカバリー





■SRC15
日時:10月30日(土)
開場:14:00 開始:15:00
会場:東京 両国国技館

■決定対戦カード

<メインイベント SRCライトヘビー級ワンマッチ>
泉浩(プレシオス)
vs
ジェームス・ジキック(第4代Cage Rageライトヘビー級王者/LONDON SHOOT FIGHTERS)

<セミファイナル SRCライト級ワンマッチ>
横田一則(GRABAKA)
vs
ブライアン・コッブ(Team Pain & Suffering)

<第8試合 SRCライト級ワンマッチ>
真騎士(SRC育成選手/現ライト級キング・オブ・パンクラシスト)
vs
國奥麒樹真(フリー)

<第7試合 SRCライトヘビー級ワンマッチ>
高橋義生(SRC本部道場)
vs
イ・チャンソプ(CMA KOREA/亀尾異種格闘技ジム)

<第6試合 SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 準決勝>
中村K太郎(和術慧舟會東京本部)
vs
和田拓也(SKアブソリュート/第4代ウェルター級キング・オブ・パンクラシスト)

<第5試合 SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 準決勝>
奥野"轟天"泰輔(CAVE)
vs
Yasubei榎本(スイス/Enomoto Dojo)

<第4試合 SRCバンタム級ASIAトーナメント2010準々決勝>
中原太陽(和術慧舟會GODS)
vs
石渡伸太郎(GUTSMAN・修斗道場)


<第3試合 SRCバンタム級ASIAトーナメント2010準々決勝>
田村彰敏(総合格闘技津田沼道場/第6代修斗世界ライト級王者)
vs
佐藤将光(坂口道場一族)

<第2試合 SRCバンタム級ASIAトーナメント2010準々決勝>
清水俊一(総合格闘技宇留野道場)
vs
高橋 渉(Laughter7)

<第1試合 SRCバンタム級ASIAトーナメント2010準々決勝>
井上学(U.W.F.スネークピットジャパン/初代バンタム級キング・オブ・パンクラシスト)
vs
ソ・ジェヒョン(韓国/CMA KOREA/TEAM POSSE)





Posted at 21:16 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.29

計量パス






計量パスll





後はやるだけ






うぉー!!





計量パスmm






ご声援、よろしくお願いします!







Posted at 20:05 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.10.27

マウスピースはエポック!




ということでマウスピースを頂きました!


お礼にに宣伝させていただこぅ(笑)


これはいつも試合で使っているマウスピース!


マウスピース2


カッコイイでしょう!






以前は市販の物とか歯医者で作ってもらってたけど、


雑誌でマウスピース専門の店があるのを発見して作ってもらったら、


頑丈だし邪魔にならないし最高だった。


つけたままバナナも食えるし(笑)


いろんな有名格闘家も使ってるしね!







んで、これが頂いた新作だって!



マウスピース1



世界なんたら学会でも発表したらしい。


日大系のどちらかさんと共同開発したんだって!





神酒さんみたいに普通に公園を散歩してるだけで、

野球ボールが飛んで来て青アザ出来ちゃう人もいるから、

みんな作ってもらおぅ(笑)





↓エポックさんのHPはコチラのバナーから!↓



エポック






Posted at 18:49 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.10.27

石渡伸太郎オフィシャルTシャツ!




いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。



石渡選手が出場するSRC.15もいよいよ間近に迫って参りました!
そこで今夜の寒さもホットにしてくれる嬉しいニュースです!



遂に石渡伸太郎オフィシャルTシャツが発売されます!


石渡選手をサポートされているトライファイトさんのオリジナルブランド
SINREDLINEと石渡選手のコラボTシャツです!



デザインには石渡選手も携わられたそうで、
SRC.15の大会当日も会場内の物販で販売予定だそうです!



サンプルを見せていただいたのですが、デザインのかっこよさはもちろん、
肌触りの良いTシャツで着心地も良かったです!



大会前後にトライファイトさんのHPでも販売されるそうなので、
是非この機会をお見逃しなく!




※画像はイメージです。




石渡front



石渡back






Posted at 00:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.25

DEEP観て来たよ。




50回記念大会だけあって凄い豪華なメンバー。




しかし、なんと言ってもメインの元ガッツマンの先輩で、

寝技スパーなのに、顔を踏みつけたり、マススパーでダウンさせたり、

カラオケでフルボッコにしてくれて、何度も僕を泣かせた帯谷さんと

チャンピオンの菊野選手の試合は最高だった!

注(練習の時と酔っ払ってる時以外は優しいよ)笑




DEEP a1





帯谷さんは本当に気持ちが強くて、判定では負けちゃったけど、

僕的には、漢世界チャンピオンに認定!

これぞ漢の勝負みたいな試合でした。

本当カッコ良かったです。

お疲れ様でした。





俺も頑張るぞー






あっ、んで帰りは恒例のベースボールカフェへ!

ハロウィンバージョンをまたまた記念撮影してもらっちってました(笑)

緊張気味の村山さんと、急性アルコール中毒で救急車で運ばれても

懲りずに調子にのる神酒さん。

※スタッフの方の許可を得て画像を掲載しております。by 管理人 田中


DEEP a2



DEEP a3









Posted at 00:31 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.10.24

焙煎互



バイクで走ってたら西口プロレスの変な人にたまたま会いました。





焙煎互






Posted at 13:06 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.10.18

土曜日のガッツマン興行



の話。


うちの道場からも阿藤リトル、鷹島ペリカン選手、
河野啓太選手が出場したので、セコンドに行って来ました!


結果は一勝二敗。


特に河野さんは事故みたいな感じで負けちゃったから、余計に残念!


実力は確かなので、ここからに期待!





リトルは練習不足。


あと脇毛不足。




ガッツマン興行1



ガッツマン興行3





さて、唯一の一勝を挙げた鷹島ペリカン選手!



ガッツマン興行2



この試合が自分の今迄観た試合の中で一番面白かった!


でも試合内容は強さはみせたけど、極めきれず今一つ。


なにが面白かったかと言うとテイクダウンして抑え込んでる時にセコンドから、
顎をつかえっ (顎をつかって抑えこめの意味)と指示を出すと顎で打撃しちった(爆笑)


これをペリカンと名付けた!


ここでセコンド陣、笑を必死にこらえながら指示を出す。


そして一ラウンド終わって帰ってくると、自分が水を飲ます係だったので水を飲ます!


そして口をゆすいで吐き出す奴(じょうご?みたいなヤツ)を近付けたら、
それを何故か口に押し当てて酸素吸う奴みたいに、呼吸しだした!


もうここでセコンド陣耐え切れず爆笑!


デビュー戦じゃないのに、そんな間違いをするなんてよっぽど緊張してたんでしょうね (爆笑)


それを試合開始前、ラウンド間、試合後の水分補給でやられたので、
緊張感のあるリングでも笑ってしまった。


相手の選手やセコンドの方達に本当に申し訳無かったです。


まぁそんなこんなで、ナンバーワンに面白い試合でした 笑






Posted at 03:40 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.10.16

ネタがありません。




ので今日のももや





ネタが2





ネタが1






Posted at 00:28 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.12

マッチョ




最近練習を一生懸命やってたらこんな背中になりました







マッチョ2














嘘です。














マッチョ1









Posted at 02:28 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.10.11

違う!




blogに書いたケツの事で、ももやのじじいとその店員にいじめられるようになった。
(ケツが水虫を略してケツ水だそうです)



※元々、水虫じゃないし痒いのも今はなおったぜぃ。





違う2







Posted at 01:17 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.10.10

昨日の練習後




神酒さん復活!





昨日の練習後







Posted at 16:51 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.04

おめでとぅす!




昨日はガッツマンの職員兼選手、山内さんの結婚式に行ってまいりました!





おめでとぅす3





ガッツマンで誕生したカップルという事もあり格闘家色全開の結婚式でした。笑





おめでとぅす4





披露宴ではしゃぎすぎたガイデルモは真昼間の電車で爆睡。笑




おめでとぅす



おめでとぅす1





また、某お酒にだらしない選手は披露宴のみの参加で二次会にも行ってないのに
アル中で病院送りになったとかならないとか。(笑えない)




まぁとにかく、おめでとうございました!




末永くお幸せに!






Posted at 01:01 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.10.02

河村社長




今日は練習後に社長に飯ご馳走になりました!



今日も社長はレディー・ガガぐらいキレていて最高でした。



河村社長






Posted at 01:26 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
