--.--.--



2010.08.31

SRC バンタム級トーナメント




シード選手が発表されましたね!



誰にあたるかドキドキだね!



先週でおもいッきりリフレッシュしたから、今週から頑張ろう!





シード







Posted at 13:17 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.25

赤ちゃんスッポン




を飼う事にしました!



ももやのじじいがスッポンを(食用に)殺害するので、自分は育ててみようと思います!

(卵はまだかえってません。別に買いました)



百年生きるとか



にしても、かわい~





赤ちゃんスッポン






Posted at 12:26 | 趣味 | COM(3) | TB(0) |
2010.08.24

新しいショーツ




今回新調した、新しいショーツ!



へへん!



サポートしていただいた会社の皆様、本当にありがとうございます!





ショーツ1



ショーツ2



ショーツ3






Posted at 18:56 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.24

試合後ももや




おじいちゃんにお叱りのメッセージ頂きました!



試合後ももや



試合後ももやh




Posted at 00:45 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.23

ありがとうございます!




画像は岐阜から来て下さった皆様



岐阜の皆様1



岐阜の皆様2




本当にありがとうございました!



また10月も来ていただけるとの事!



気合入れて頑張ります!



そして毎回お世話になっている皆様、会場に応援に来てくれる仲間、先輩方、


このブログを見ていただいている方々、


いつも本当にありがとうございます!



それと大阪から車で駆け付けてくれた要親分。




運転お疲れ様でした!





要親分






Posted at 13:05 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.08.23

沢山のご声援、本当にありがとうございました!




勝ちましたー!!



試合後はマブダチの旭ちゃんとカンパーイ!



試合後なので飲んでないけど。




応援ありがとうございました




隣は以前紹介した不良社長!



わざわざ岐阜から駆けつけてくれました!



大阪や岐阜から駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました!



友達や応援してくださる方々、本当に皆様のおかげで勝てました!



恩返しには勝つしか無いので、これからも頑張ります!



沢山のご声援、本当にありがとうございました!







Posted at 09:53 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.22

計量パス




昨日は無事に計量パス!




後はやるだけ!



応援よろしくお願いします!





計量パスmm







Posted at 11:26 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.08.20

いよいよ明後日(8月22日)石渡伸太郎選手の試合です!



いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただきありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


いよいよ明後日(8月22日)は石渡伸太郎選手の試合です!


SRCバンタム級トーナメント二回戦の相手のイ・ギルウ選手は
韓国のアマチュア・ボクシング王者になるほどのパンチャーで
レスリングが強く腰も重いと噂される強豪です。


しかし、このトーナメントに懸ける石渡選手の凄まじい覚悟と
MMAの技術で勝利すると確信しています!


石渡伸太郎選手へのご声援、宜しくお願い致します!




そしてガッツマン修斗道場時代の石渡選手の先輩にあたる
奥野‘轟天’泰輔選手も出場します!


奥野選手はウェルター級トーナメント一回戦Bゾーンで
元ボードッグ王者のニック・トンプソン選手との対戦になります。

あのエディ・アルバレス選手にも勝利した強豪選手ですが、
奥野選手のあの熱い気持ちで勝利してくれることでしょう!


奥野‘轟天’泰輔選手へのご声援も宜しくお願い致します!


石天


画像は先日、決起集会を行った「おとんば」さんのブログより



■SRC14
日時:8月22日(日)
開場14:00 開始15:00(予定)
会場:東京・両国国技館

■決定対戦カード

<第11試合 SRCミドル級チャンピオンシップ 5分5R>
ジョルジ・サンチアゴ(アメリカン・トップチーム)
vs
三崎和雄(フリー)

<第10試合 SRCライト級ワンマッチ 5分3R>
郷野聡寛(フリー)
vs
ジャダンバ・ナラントンガラグ(チーム朝青龍)

<第9試合 SRCフェザー級ワンマッチ 5分3R>
日沖発(ALIVE)
vs
ジェフ・ローソン(TEAM BULLDOG)

<第8試合 SRCライト級ワンマッチ 5分3R>
山田崇太郎(brave/SRC育成選手)
vs
レオ・サントス(ノヴァ・ウニオン)

<第7試合 SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 一回戦Bゾーン 5分3R>
奥野“轟天”泰舗(CAVE)
vs
ニック・トンプソン(ミネソタ・マーシャルアーツ・アカデミー)


<第6試合 SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 一回戦Bゾーン 5分3R>
高木健太(PUREBRED川口REDIPS)
vs
Yasubei榎本(Enomoto Dojo)

<第5試合 SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 リザーブマッチ 5分3R>
宮澤元樹(和術慧舟會東京本部)
vs
佐藤拓也(PUREBRED京都)

<第4試合 SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦 5分2R>
石渡伸太郎(GUTSMAN・修斗道場)
vs
イ・ギルウ(CMA KOREA/TEAM POSSE)


<第3試合 SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦 5分2R>
江泉卓哉(総合格闘技道場武門會)
vs
佐藤将光(坂口道場一族)

<第2試合 SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦 5分2R>
高橋 渉(Laughter7)
vs
曹 竜也(闘心)

<第1試合 SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦 5分2R>
西村広和(和術慧舟會A-3)
vs
ソ・ジェヒョン(CMA KOREA/TEAM POSSE)




Posted at 16:43 | 試合 | COM(1) | TB(0) |
2010.08.19

応援メッセージ




頂きました。



ももやのじじぃから(笑)




メッセージ





Posted at 10:56 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.18

疲れた~




という事で、今日は練習後にスーパー銭湯行きました!



もちろん風呂あがりはコーヒー牛乳。




疲れた~






Posted at 00:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.17

わかりますか?




拳の中指ところが、めちゃくちゃでかくなってる





わかりますか






Posted at 09:51 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.08.16

お盆




昨日はお盆だから道場も休みだし、練習生の田中(?)君に調整付き合ってもらった!



そしてももやへ



たくさん食べて喜んでる山田?君でした。





お盆m1





Posted at 12:16 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.13

岐阜の旅 最終回



今回の岐阜の旅でお世話になった方々です!




みずほ総合法務事務所の古山さん


岐阜の旅02

http://www.mizuho-office.jp/

gaikan





丸井陸運株式会社の井ノ浦さん


岐阜の旅01




IP LINK の大橋さん
大橋さんはプロレスの認定宣言とかもした事あるらしいです!


岐阜の旅03





本当に沢山の方々に応援していただいているので、
必ず良い試合して、もちろん勝って、恩返しさせていただくぜぃ!







Posted at 18:45 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.08.12

大洞ポンプ設備工業




お世話になっている岐阜の大洞ポンプ設備工業の社長さん



変顔で写ってくれました(笑)




大洞ポンプ設備工業



社長さん、ありがとうございました!






Posted at 14:53 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.12

豚にときめけ




22日、共にSRCで戦う轟天さんと「おとんば」さんで決起集会!




豚の刺身めちゃうま!




豚にときめけ1




元気になりすぎて寝れません。




豚にときめけ2




豚と店長さんにときめく蠢天さん






Posted at 08:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.11

手力雄神社



岐阜に行った時に御参りして来ました!



手力雄神社2




必勝祈願に!



手力雄神社3




名前の通り手の力が強い神様らしい!



手力雄神社1



神主さん?に色々質問してたら、案内してもらっちゃって
絶対に普通に行ったら見れない所迄案内してもらった!



有難いです!



こりゃあパンチでKOだな



手力雄神社4






Posted at 01:39 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.08

今更「ももや」をご紹介




最近また試合前だから気合が入ってるらしく、おかずが多い。



今更もも屋5



昨日の夜、一緒に行ったトライファイトさんの方々も、その量にビックリ!



嬉しいけど減量が大変 (笑)




ももやの住所、電話番号は下記の画像参照




※電話番号は、09092015535に変わっております(ほとんど電話に出ません)



今更もも屋4



電話にでても、ため口を聞かれます。



今更もも屋1




皆、ももやに集え!



今更もも屋2



今更もも屋3






Posted at 19:46 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.08.08

昨夜の神酒さん




これは無いと思います。





昨夜の神酒さん






Posted at 13:52 | 趣味 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.08

修斗




に行って来ました!



セコンドをしに!



ガイデルモ はドロー! でも勝ちに等しいドロー!



村山さんと、山内さんはKOと一本で完勝!



久し振りに強いガッツマンを見せれたかな?



続くぜー





修斗plo2



修斗plo1






Posted at 01:20 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.07

スパイダーマン




いつもお世話になってるトライファイトさんからラッシュガードとショーツを頂きました!



スパイダーマンみたいでカッコイイでしょ!?



スパイダーマン2




嬉しかったのでミニストップにこの格好で行きました(笑)



スパイダーマン1



あと廣田さんが羨ましがるんで、しょうがないから一緒に写メだけとってあげました。



嬉しかったみたいで最高の笑顔を見せてくれました。







Posted at 00:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.06

岐阜のゴットハンド!



"岐阜のゴットハンド"チャコ先生に診ていただきました!



ゴッドハンド2



まさに東洋医学の真骨頂!



東洋の魔術かマジックか、言葉で説明するよりも
是非みなさんに足を運んでいただきたいです!



↓詳細はコチラから↓


http://www.chakohamaguchi.com/index.html



ゴッドハンド




体はもちろん、生活が良い方向に変わりますよ!!!





Posted at 00:17 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.05

三承工業株式会社社長



なんでこいつは岐阜出身でもないのに、岐阜にちょくちょく行ってるんだ?
という方の為に説明します。



自分の生まれは大阪で、同じマンションに住んでたのが、
三承工業株式会社社長のこの人!(写真右側)



三承工業株式会社社長



この男前の社長が岐阜と自分を繋げてくれている、超御世話になってる人です!


ちなみに社長のブログが本当に素晴らしいんです!


http://ameblo.jp/maximas/


社長ブログ


なんとブログランキングが日本1位!!!


仕事のフィールドは違いますが、感心させられることばかりで凄く影響を受けてます!




小さい頃、同じマンションだったのでどっちかの親が出かけてる時とかに
一緒に留守番したりしてもらって、家族ぐるみの付き合いをしていたのです。



ここまで聞くと天使のようですが、留守番中、親の目を盗んで僕の頭にオシッコかけたり、
チャーミーグリーンでシャンプーしたりと、記憶に無いけど虐待していたらしい。
(おかげで僕はよく手をつなぎたくなっていたらしい)



そんな社長は二十歳の時にヘルメット、長靴、社員二人で起業し、
今では岐阜に自社ビルを持つという超敏腕社長に!



子供の頃の罪滅ぼしか(笑) 今、凄く応援してくれてます!



そういう訳で岐阜なんです! 



社長、いつも本当にありがとうございます!!!



大感謝です!!!



http://sunshow.jp/



三承工業株式会社






Posted at 00:04 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.04

岐阜の旅 「もつ鍋 信長」




まずは、これから大減量に苦しむので、美味しい話から。



FC岐阜のオフィシャルスポンサーもしてる「もつ鍋 信長」に連れて行ってもらいました!



もつ鍋 信長4




もつ鍋が好きで美味いもつ鍋屋を探している自分でも、
その美味さにメチャクチャ驚きました!



今まで食べたもつ鍋の中で間違いなく一番美味い!



↓すぐ下の画像をクリックすると動画が見れます!↓



もつ鍋 信長5




本当に大満足でした!



モツの脂が甘いで!



あまりの美味さに、ここぞとばかりにガッツいた!



もつ鍋 信長1




あとは嫌いだった馬刺を食べてみたら、これがまたもうメチャクチャ美味かった!




もつ鍋 信長6




食わず嫌いはもったいないね!



↓こちらが男前の社長さん!↓



もつ鍋 信長3



ご馳走様でした!!




皆さんも岐阜に行った際は是非!



http://gourmet.walkerplus.com/151158624001/



http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21008232/




スタッフの皆さんも本当に親切で対応バッチリです!



気持ちよく美味い食事ができますよ!



もつ鍋 信長2






Posted at 14:34 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.08.03

岐阜




行ってきました!



応援して頂いている人達に挨拶をしに。



詳しくは後程。





岐阜333






Posted at 19:34 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.02

ナッツ(笑)




マロを奪還した時の話。



飼い主が情報をもらって駆けつけると、おっさんがマロをだっこしてた訳。



んで奪い返して「これマロだろ!っ 」というと



「違うこれはナッツだ!」って言ったらしい(笑)



ナッツって(笑)



これは家の愛犬ナッツ(笑)






ナッツ






Posted at 19:37 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.01

産んだどー




スッポンが卵を!





有精卵かどうかもわからないけど、とりあえず孵化を目指してみます!





産んだどー






Posted at 13:46 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
