--.--.--



2010.07.20

マロ




先週、友達の犬がいなくなってしまいました。



買い物中に自転車のかごで留守番させてたらいなくなってしまったそうです。



飛び降りてそこら辺にいれば誰かに保護されるはず



誘拐か



もし見かけたら連絡下さい!



似たような犬を見かけたら「マロ!」と呼んで振り向いたらビンゴです!



よろしくお願いします!



マロ1



マロ2






Posted at 11:51 | 日常 | COM(11) | TB(0) |
2010.07.20

合宿に行ってました!




SRCサマーキャンプに参加させて頂きました!



んで昨日、帰ってきました!



いろんな選手と練習出来てちょっと強くなったかも!



スゲー施設で飯も美味いし最高でした!



関係者の皆様、ありがとうございました!



かなりざっくりになってしまいましたが、疲れたので許して下さい。



あと伊藤さんおめでた!



合宿1





Posted at 11:44 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
