--.--.--



2010.07.09

ガッツマンでお昼寝



神酒選手のムービーを前回乗せた所、セクシーだ!色白だ!と反響を頂いたので、



今日はお昼寝中の神酒さんを襲ってみました!



お昼寝1



ついでに。



お昼寝中の若手にマウントパンチ入れてみました!



お昼寝2






Posted at 14:25 | 日常 | COM(8) | TB(0) |
2010.07.09

石渡伸太郎選手の試合が決定しました!


いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


先日の SRC ASIA Vol.1 は石渡選手への沢山のご声援、
当ブログへのコメント、拍手、本当にありがとうございました!


見事に1R KO勝利した石渡選手の試合が決定しました!
トーナメントなので対戦相手は皆様ご存知かと思いますが・・・


2回戦の対戦相手は韓国のイ・ギルウ選手です!
韓国ではアマチュア・ボクシングの王者だったこともあり
トーナメント1回戦でも1R 10秒ぐらいでKO勝利した選手でかなりの強敵です!


試合が終わってからほんの少しの間、疲れをとっていた石渡選手ですが
すでに筋トレなどの練習は再開しています!


トーナメント制覇に向けて気合の入りまくった石渡選手へのご声援、
石渡選手への激励のメッセージなど、何卒よろしくお願い致します!



また、石渡選手とはガッツマン修斗道場時代の先輩、後輩の関係にある
奥野選手の出場も決定しました!


SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 一回戦Bゾーンで
ニック・トンプソン選手と対戦します!
こちらもかなりの強豪選手になります!


奥野選手へのご声援も何卒よろしくお願い致します!



■SRC14
日時:8月22日(日)
開場14:00 開始15:00(予定)
会場:東京 両国国技館

■決定対戦カード

<SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦>
石渡伸太郎(GUTSMAN・修斗道場)
vs
イ・ギルウ(CMA KOREA/TEAM POSSE)

<SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦>
江泉卓哉(総合格闘技道場武門會)
vs
佐藤将光(坂口道場一族)

<SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦>
高橋 渉(Laughter7)
vs
曹 竜也(闘心)

<SRCバンタム級ASIAトーナメント2010 二回戦>
西村広和(和術慧舟會A-3)
vs
ソ・ジェヒョン(CMA KOREA/TEAM POSSE)

<SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 一回戦Bゾーン>
奥野“轟天”泰舗(CAVE)
vs
ニック・トンプソン(ミネソタ・マーシャルアーツ・アカデミー)

<SRCウェルター級グランプリシリーズ2010 一回戦Bゾーン>
高木健太(PUREBRED川口REDIPS)
vs
Yasubei榎本(Enomoto Dojo)

<SRCミドル級チャンピオンシップ>
ジョルジ・サンチアゴ(アメリカン・トップチーム)
vs
三崎和雄(フリー)






Posted at 02:38 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
