--.--.--



2010.02.28

緊急入院






しました。





食中毒です。





ついてないな~





緊急入院






Posted at 13:55 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.02.25

ももやのおっちゃん






今日は知る人ぞ知る格闘家の集う店!ももやに来ました。





何もかもがメチャクチャうまくて最高の昼飯でした!





写真はなんか雑誌に乗ったとかで自慢してきたももやのおっちゃん。






もも爺






Posted at 12:42 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.21

24歳 最後の夜







適当に祝ってもらった!






お茶で乾杯!







25才は全勝で行くぜ!






24歳







Posted at 12:44 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.02.19

大戸屋







今日は昼ご飯にしては奮発して大戸屋で食べてみた。






バランスが良くて満足。






あと全然関係ないし、写メを取り忘れましたが、
家で飼っていた魚達を水槽が壊れたので人に押し付けました。






大戸屋







Posted at 12:41 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.17

好きです。






好きな食べ物はラーメンです。






しかし、めちゃくちゃデブ体質なので月に一度位しか食べないようにしている。





そんなたまの幸せを渋谷の一蘭で過ごしたのでした。






一蘭







Posted at 17:29 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2010.02.16

バレンタイン







モテモテやで(笑)





バレンタイン2010






Posted at 11:17 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.14

釣人






今日は年に一度の釣り人の祭典「フィシングショー」に行ってきました。






釣人







格闘技とは関係ないと思うかも知れませんが、僕が釣りと格闘技の架け橋になります。







という事でスポンサー大募集です(笑)




釣人2





釣人3






Posted at 12:42 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.13

拍手について






電車の中で暇だったので、自分のブログを読み返してみた。





格闘技の事は本当に少ししか書いてないで、下らない事ばかりですね(苦笑)





まぁそれは置いといて、ブログの一番下の所の拍手の数に注目してみた!





廣田瑞人が登場すると拍手が多い…





悔しいです…





悔しかったのでポスターにいたずらしてやった。






拍手





しかしこれからも石渡伸太郎は廣田瑞人を利用して拍手を獲得しようと企んだのでした。






※注 本人に無許可





拍手2






Posted at 14:57 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.02.12

ざぎん






行ってきました。





なんか最近グルメ日記になってる…





こないだ久しぶりに会った友達に顔を見るなり、





「試合したの!? 顔腫れてるよ!?」と驚かれましたが・・・





ただのメタボリックです。






ざぎん




ざぎん2








Posted at 11:30 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.10

移籍か!?






(笑)







モッツマン








Posted at 14:36 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.09

リトル







自分の道場のプロは今まで全員が年上でした。





しかし今度プロデビューする阿藤リトルは一つ年下の後輩。





軽く紹介しときます。





年齢とか階級なんかは良いとして彼の異形を紹介します。





まず、三年前自転車で共に大阪へ旅をした勇者。(サドルでこすれてお尻血だらけ)





自分が昔居酒屋でバイトしてた時に「こんにちは!飲みに来ました」と言って
自分の働いてる店に来て、その日に食い逃げした勇者。




きっとデビュー戦もアッと驚く試合をしてくれるでしょう!






リトル






Posted at 10:58 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.02.08

デンジャー








食べるのも練習!!






デンジャー






めっちゃうまい!!






デンジャー2








Posted at 19:18 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.05

また会う日まで








昨夜はガッツマンの仲間二人の送別会。






もう6、7年の付き合いかな。






二人とも結婚→出産の流れで辞めると言うより卒業って感じ。





二人ともアマチュアとは思えない強さだった。






お幸せに~おめでと~!






送別会








Posted at 12:31 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.05

ご利用は計画的に






タトゥーを入れる時はよく考えてからにしましょう(僕のじゃありません)。






…グロい…
(僕のじゃありません)





タトゥー








Posted at 12:28 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.02.04

おとんば






いつもお世話になっている「おとんば」さんで豚の刺身を喰らって来ました。







mainphoto_top.jpg







グルメリポーター 石渡伸太郎の感想は





「豚の刺身(レバー)はゴマ油によく合ってるし、ハラミ刺しはポン酢によく合ってて
とても柔らかくて口に入れても全然くさみもなくて、とてもおいしいです」






CA3A0146.jpg






他にも豚一頭からほんの少ししか取れない貴重な部位を出していただきました!





新鮮さにこだわっているそうで仕入れができない日もあるとか





あと串物(特にキクアブラ、てっぽう味噌、特バラ)、もつ鍋、
そして〆のラーメンも(豚のお店なのに、なぜかラーメンがうまい!)とてもおいしいです!






こんなキュートな店長が出迎えてくれるお店です。

※店長さんから許可をいただいて掲載してます by管理人 田中







CA3A0148.jpg







格闘技とプロレスが大好きという店長さんが是非ということで一言いただきました!






豚にときめけ!


豚にきらめけ!


めざせ おとんば!





・・・・・・






格闘技とプロレスに全然関係ないじゃん!









店長さん、ごちそうさまでした!








またお邪魔しまーす!








Posted at 11:36 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.02

新東京タワー








未完成タワー発見!







新東京





世界一の高さになるとか!







僕と同じですね(笑)








Posted at 15:48 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.01

生意気







歯磨きしてました(笑)






CA3A0143.jpg









Posted at 14:56 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
