--.--.--



2010.01.30

蕎麦?







蕎麦は低カロリーだし体に良いしなんて思ってましたが、
なかなか手ごわい蕎麦に出会いました。





CA3A0141.jpg





蕎麦界のラーメン二郎でした。





うまかったです!



CA3A0142.jpg





話は変わりますがラーメン二郎の吉祥寺店(?)は看板が落書き(?)されて
三郎やら王郎やら生郎になっててちょっと面白い。






今は何になってんだろ?







Posted at 22:02 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.01.30

とんかつ







食べに行きました。







この画像に映ってる人に告白されました(元ガッツマン)






CA3A0138.jpg







Posted at 13:18 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2010.01.22

心がキレイだから






スズメたちが集まってきたで。






CA3A01351.jpg





あと話は変わりますが、僕の憧れの肉体の持ち主が亡くなっていたと聞きました。





以前にブログで写真をのせた事もあります。





彼の闘魂を受け継いで行きたいです。





きっと天国でサンドバックを殴っているはず。




ハッチ!






グラフィック0929001







Posted at 15:53 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.01.15

元気です!







今日は、自分の怪我の診察と廣田選手のお見舞いに行ってきました。








日曜日に退院予定ですが「大好きなナースと別れたくない」と言ったとか言わないとか。







CA3A0135.jpg






萌え萌えグッズ一式をお見舞い品でいただいたそうです。






CA3A0136.jpg







変なリクエストにも応じてくれる優しい廣田選手でした。








Posted at 18:28 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2010.01.15

わかさぎデビュー





して来ました。







CA3A0129.jpg







釣果はゼロと寂しく終わりましたが、のどかで気持ち良かった!







帰りに山猿注意!とか書いてある山の中の店で食事しました。







CA3A0131.jpg






↑ あっ! ケビン・ランデルマンより飛べる方を発見! ↑

証言者:長崎県諫早市出身 M.Hさん(第二代SRCライト級王者)

「この人はランデルマンの倍は飛ぶバイ!」






CA3A0132.jpg








以上、癒やし系な1日でした。









Posted at 10:31 | 趣味 | COM(4) | TB(0) |
2010.01.12

コメントで








リクエストをいただいたので、お応えしました。






CA3A0133.jpg







Posted at 10:11 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2010.01.09

本人的には






この顔は有田らしいです。






という事でお見舞い行ってきました!






元気そうで何より!






サイボーグになったとかならないとか。






復活の日を待ってます!






CA3A0128.jpg






Posted at 12:44 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2010.01.06

ビッティマクレーン







ビッティマクレーンよりビッティマクレーンなりの新年のお祝いを頂きました!
















Posted at 11:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.05

今更






ですけど、昨年の忘年会の写メです。




地元の友達とカラオケに行ったわけですか、この酔っ払って歌ってる奴、
中学からの同級生なんですが、マジでたちが悪いです。





普段はかなりいい奴なんですが、酔うとほぼ必ず喧嘩を売ってきて、
ほぼ毎年忘年会で喧嘩騒ぎを起こします。





今年も普通に笑顔で顔面にストレート入れてきました。




ギリギリ笑って許しましたが、四年前には同じ感じで鼻にヒビいれられました(笑えない)





さすがにそれは、あぁしてこうしましたが(笑)





今回はしばかない代わりに殴らた事を彼女にチクったら
それから喧嘩に発展してふられたそうです(笑)





ごめんね!





そんな年末でした(笑)






CA3A0121.jpg






Posted at 00:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.02

初日の出









見に行きました!








良い年にしよう~







CA3A0127.jpg









Posted at 19:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.01

2010年


明けましておめでとうございます!





昨年は沢山のご声援をいただきまして本当にありがとうございました。





年末バタバタしててやっと落ち着きました。





色々と書きたい事はあるんですがキリが無いのでやめときます。





とにかく今年は一つでも多く勝ちます!






今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






Posted at 14:25 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
