--.--.--



2009.11.30

ヘッドギア





最近やっとスパーリングの際ヘッドギアをつけるようになりました!




ので買いました!




最近カタカナを忘れました…





CA3A0104001.jpg






Posted at 01:12 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.11.28

デカ




デカアジ釣って、開いて、みりん干しにした!



全部自分でやりました。



そして全部自分で食べました。



最近休みの日はこんな事ばっかりやってます(笑)



あんまり書くと馬鹿だと思われるので自粛してます。





CA3A0105.jpg




Posted at 20:24 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009.11.24

修斗VSパンクラス




ということで、2日連続JCBホールに行きました。



田澤先輩、神酒先輩が参戦しました!



田澤先輩残念。



怪我治して下さい!



神酒先輩おめでとうございます!



スネ夫に似てます!




CA3A0100.jpg





Posted at 09:54 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009.11.23

ライズ観戦




今日はキックの試合を勉強しに来ました!



何よりも感じたのは、体脂肪をどうにかしなきゃなと感じました。



目指せパンツにかぶらないお腹!




CA3A0069.jpg




Posted at 00:33 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.11.21

病気です。




こんな物見るようになってしまいました。




CA3A0097.jpg





Posted at 02:40 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.11.15

アジ





とったどー!




グラフィック1114001




グラフィック1114002





Posted at 02:24 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.14

サンボ日本代表




ガッツマンからサンボ日本代表としてギリシャだったかな?に



世界大会に行って1コケだったようです。



どうけじめつけてもらいましょうか。




by※※※※



090705_161717_ed-0001.jpg




Posted at 02:03 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.12

マウスピース





エポック最高!!!





blog001.jpg





Posted at 13:01 | 趣味 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.11

事故


今日おばあちゃんが軽く車に引かれてました。
無事に救急車も来て大した事なくて良かった良かった。


事故で思い出したんですが、あっ!こっから長いし文章力のかけらも無いので、
優しい人だけ読んで下さい。


二年ほど前にガッツマン恒例の夏合宿に行った時の話。


雑誌とかにも取り上げられちゃう位、
きつい合宿スペシャルメニューで足を完全に破壊された僕は、
早朝のダッシュ練習に向かう途中みんなの歩くペースに追いつけずに
1人引き離されて歩いていました。


田舎なので信号の無い交差点が多々ありました。
そんな交差点を足を引きずりながら歩いていると一匹の野犬(?)らしき犬に遭遇。
普段は犬を愛してる僕もちょっとビビりながら犬と目を合わせないように交差点を渡ろうとしました。
すると左右から何故か僕を目掛けて車がキュィーンって音を立てて突っ込んで来ました。


車と車は衝突。
僕は足が痛い事を忘れフルダッシュで近くの家の塀に悲鳴を上げながらよじ登りました。


車は煙が出てぐしゃぐしゃ。
さっきの野犬は気が狂ったようにグルグル事故現場を走り回ってる。
あまりに突然で何が起きたかわからず少しの間、呆然としていました。


すると、走り回ってる犬と目が合いました。
瞬間、歯を剥き出し唸り声を上げて僕を目掛けて突っ込んで来ました。


もう訳のわからない僕は「俺じゃないって~!!」と意味不明な発言をし
家の塀の更に高い所に逃げました。
それを見た犬はその勢いで僕をスルーして突っ走って消えて行きました。


我に返った僕は、すぐに近所の人を叩き起こし救急車を呼んでもらいました。
1人の人は意識が朦朧としていてもう1人も足に大怪我をおっていた。
かなり重大な事故現場を目撃してしまい、ちょっとトラウマです。


救急車等も到着して一通り説明もしてかなり遅れてみんなと合流。
みんなに話てもあんまり信じて貰えず・・・


全然練習どころじゃ無かったし、足も痛いのでぼっーと見学。


今度はみんなとはぐれないように宿に戻ました。
その途中さっきの犬が飼い主らしき人に撫でられてるのを目撃。


怖かったね。


本当の話です。
落ちは飼い犬だった所です。




CA3A0087.jpg





Posted at 18:06 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009.11.10

デブ




こいつチワワの癖に4.4キロ。



この太り過ぎのせいで大金払ったのに妊娠しませんでした。



反省してるようなので許します。




CA3A0088.jpg



CA3A0089.jpg





Posted at 17:35 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.08

両国国技館




での戦極観戦に行ってきました!



フルボッコ連続の熱い試合を期待しながら観戦してました!




CA3A0086.jpg




Posted at 12:45 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.02

刺せないよ・・・




釣りの餌にと思って捕獲したエビちゃん。



捕獲中には「生き餌にしてやるぜ!」とイキがってみましたが、
よく見るとその可愛らしい姿… 針にどうして刺せない。



と言うわけで我が家の愉快な仲間たちに追加(笑)




CA3A0077.jpg



CA3A0078.jpg





Posted at 11:00 | 趣味 | COM(1) | TB(0) |
2009.11.01

釣り吉




今日も釣り吉と釣りしてきました。



釣りより楽しい遊びが見つかりません。




CA3A0085.jpg




Posted at 19:04 | 趣味 | COM(1) | TB(0) |
