--.--.--



2009.08.27

ざくろ



今日はよく行く店でお食事しました。(見栄)

ごちそう様々でした!

パワーつけたんでまた明日がら頑張ります!

CA3A0042001.jpg

CA3A0043.jpg

CA3A0044.jpg



Posted at 02:01 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.08.24

ニャー



昨日はタイタンファイトっていう試合を見に行ったにゃー


CA3A0039.jpg




Posted at 10:44 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.08.21

愛する弟よ



こちら画像の右側は我が家の愛犬ナッツの旦那。
名前はユウ!


ユウ


最初はあなたと名付けたがあまりに可哀想なので、英語にした。

小学校三年位の時、まだチワワブームが来る前にペットショップで一目惚れし、
片手に収まる程小さなユウをワガママ言って買ってもらった。

彼とは一緒に育った。

当時トイレのしつけなどで、叩いて教えていたら噛む犬になってしまった。

今考えれば本当に後悔。ごめんね。

おかげでよく喧嘩した。

ただいまと言って撫でただけで噛まれ、寝てる横を通っただけで噛まれ、
こんなにキレキャラなかなかいないと思う。

仕返しに雪の中に投げ込んだり、輪ゴムで打ったり、押し入れに隠したりした(笑)

でも一緒に公園行ったり、キャンプ行ったり、一つのカップラーメン分けあったり。

色々と仲良く遊んだ。

そんな彼が亡くなって明日で丁度一年。

今でもそこら辺で舌出しっぱなしで寝てる気がする。

彼は心臓が悪くて、倒れた。ご飯食べてる途中に。

倒れて苦しそうにしてるのにご飯を食べ続けようとしてた。

そんな彼の気合いを背負って生きていきます。

もう完全に家族ですよ。実の弟です。
と、いうことで明日人間より金かかる動物霊園に会いに行ってきます。




長々失礼しました。




Posted at 16:40 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2009.08.18

どんだけー



今日は慶応義塾大学病院の整形外科に来てます。

朝10時前には病院に着いた。

一通り受け付けを済ませて待合室で待っていた!

隣で同じ事をひたすらしゃべっているおばあちゃんの話を聞きながら。

めちゃめちゃ混雑してたので待つことは覚悟していた。

が、意外に早く呼ばれた!と思ったら、(五時までお待ち下さい)だって。

何時間だよ。

暇なので、東京という環境の悪い中で家に遊びに来たコクワガタでも載せときます。

東京にもいるんですね。俺も負けねーぜ。

クワガタ



Posted at 11:46 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.13

身体のケアとヨガ



今日は身体のケアで針とヨガを。


CA3A0036001.jpg


本当にぶっ壊れまくってる僕の身体を診てもらって感謝。
このおかげでギリギリ生きてます(笑)。

ヨガは初体験で奥深さを感じ、自分への必要性も感じた。
ちょっと強くなるヒントを得た気がした!

やっと見つけたけど、なかなか自分に合ったケア方法見つけるのって難しい気がした!

以前は酸素カプセルに入ったりしたが、入った瞬間パニクった。
そこで初めて閉所恐怖症な事に気が付いた。

その後、恐る恐るMRIも入ったが入った瞬間ブザー押しながら叫んだ。

なんかトラウマになるような事をないか思い返してみたが、
小学校の時誰もがやった?みんなで上に乗っていくやつ?で
率先してターゲットを決めて上に乗ったのはいいが、
一番下はちょっとズレて二番目の僕に後から続々と乗ってきて
「しまった!!」と思ったらオチてた事があった。

あの時の感覚に閉所恐怖症は似てる気がする。

くだらない事を長々失礼しました。

次回は政治について書こうと思います(嘘)

我が家の愛犬もヨガを始めて瞑想してます(笑)


CA3A0036.jpg


Posted at 18:23 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.08.06

珍しい



練習の帰り道にセミの抜けそうな殻を発見!

初めて見たので少年の心で抜け出るまで見てやろうと思い、
じっーと10分位眺めてました。

が、あまりにじれったかったので引っ張り出してやった(笑)


CA3A0028.jpg

CA3A0029.jpg

CA3A0030.jpg


あと今日だけで自転車で転んでる人2人も見た。

今日も平和な1日でした(笑)



Posted at 02:18 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009.08.03

色々と思う日



今日は戦極第9陣を観戦&廣田選手のサポート。

本当に思う所がたくさんありました。

フェザー級グランプリも終えて、一回戦で負けた自分と、
残った人達の違いをすげー感じました。
色々な意味で。
それと同時にやれる!
やるんだ!という気力もMAXになりました。

もう七年位かな?
一緒に練習してきた廣田さんがチャンピオンになるし。
いつも先行かれちゃうし。
もちろんめちゃくちゃ嬉しいけど、おんなじ位悔しい。

書かないとこの日の気持ちが薄くなっちゃうから、一人言書いてみました。

俺も負けねーぜ!!


CA3A0027.jpg


あとなかなか絵の才能ありません?


CA3A0026.jpg



Posted at 01:15 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2009.08.03

決戦の前



決戦を控えた廣田選手


CA3A0024.jpg



Posted at 01:11 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
