--.--.--



2009.07.31

昨日の晩御飯



CA3A0022.jpg



と、眼鏡焼け



CA3A0023.jpg



Posted at 14:09 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.07.30

今日の一日

今日は釣りに行くため朝4時に家を出発しました。

到着早々、気合いを入れて手こぎボートで沖に繰り出したのは良いが
30分もしないうちに船酔いダウン・・・

近くの堤防に避難して休憩をとり、ちょっと寝ていました。


カサゴ


すると「サワサワ」何か体の上を歩いてる。

でもやや寝ぼけてるのもあり、気にしないでいると「ピリピリ」っと突然痛みが。

奴です船虫!

奴噛むんですね!

結構痛い。

何より気持ちが悪い。

そんなこんなで休憩して気分も良くなったので、
船に戻って釣りをして帰宅しました。

グロテスクな小魚(カサゴ)と、冗談にしか見えない眼鏡焼けをお土産にして帰宅しました。


釣り


格闘技に関係無いことばっかり書いてるけど、ちゃんと練習もしてます(笑)



Posted at 18:06 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.07.29

続 本屋の謎


父にブログにあんまりくだらない事を書くなと叱られました。

他の選手を見習えと。

が僕は負けません!

本屋に行くとトイレに行きたくなるのを調べると色々出てきて面白かったです。

なんか仲間がいて安心しました。

写真は前回の写真のいたずら後です(笑)頭にかぶってるのは…(笑)


CA3A0018.jpg


Posted at 01:47 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.27

本屋の謎



本屋に行くと必ず、大小ともにトイレに行きたくなる。


自分だけでしょうか?


CA3A0017.jpg



Posted at 08:39 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2009.07.22

やられた


先日深夜にカラオケに行ったら身分証の提示を求められ、免許証を提示。

気づかなかったけどいたずらされてました。

今考えればちょっとおいしい。

でも普通に恥ずかしかった。

くそったれ


2009071800400000.jpg


Posted at 15:26 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2009.07.21

さようなら


いつも行く大好きなカレー屋さん、安いし、よく行った。

今日も行った。

コックローチの足出てきた。

日本語通じなかった。

ありがとう、さようなら。

080304_0630~01


Posted at 01:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.18

悪党

目の周りが汚れて悪党に見えませんか?


071224_1136~01


コイツの名前はナッツ。

過去に何回か登場してるが今更紹介します!

名前の由来はカシューナッツに似てるから。

体重4、2キロの超巨大ロングチワワ。

愛する旦那様に先立たれた未亡犬。

その旦那様は今度紹介します。

別に犬好きキャラで売る気は無いけど紹介してみました(笑)



Posted at 22:10 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.07.12

戦極G

毎週日曜日深夜12時半位

テレビ東京でやってる戦極G

たまにさりげなくウォーリーを探せバリに映ってるので寝れないかわいそうな人、
テレビの前1メートルで僕を探せ!

071111_2317~01
Posted at 16:11 | 自己紹介 | COM(1) | TB(0) |
2009.07.08

収穫

我が家で育てたシシトウ。

とったど~

シシトウ
Posted at 17:52 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.06

念願

小学校低学年からの夢。

ヘリコプターを入手。

昔から思い描いたヘリコプターより大分、小さいけど(笑)

昔サンタクロースにお願いしたことがあったけど、
枕元に置いてあったのはなんだか忘れたけど
凄く安く済まされたのを覚えている。

両親に相談した所、サンタさんもラジコンは高くて買えなかったんだそうです。

昔からこのラジコンがあれば良かったのに。(三千円位)

念願
Posted at 16:20 | 趣味 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.06

救出

UFOキャッチャーでコップに蓋をされて、狭そうにしてる魚を救出した。

60センチ水槽で幸せにしてやりました!

生き物の景品どうかと思う。

まぁ俺みたいにやる奴がいるからなんでしょうけどね(笑)

救出
Posted at 10:06 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.06

ボウリング

一昨日深夜、こんなスコアが出た。

7回連続ストライク出してやった!

もちろん自己最高記録。

思い当たる節はストレッチポールに乗ってから行ったことか!?

わかる人はわかると思うけど、コンディショニング恐るべし!

ボウリング
Posted at 10:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.04

小説になりました。

僕が小説になりました。

CA3A0011.jpg

嘘です。

でも僕の高校時代のエピソードがちらっと出てます(笑)

是非チェックして下さい!

あとがきに名前出てます(自慢気)
Posted at 15:02 | 自己紹介 | COM(3) | TB(0) |
2009.07.02

ごちんなりました!

恐らく初めてA5とやらを食しましたが、脂が甘い!

あと野生を感じました!

グルメなコメントでしょう?

ご馳走様でした。

123.jpg

124.jpg
Posted at 04:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.01

DEEP

昨日は反逆のカリスマ(?)奥野''轟天''選手の生き様を見に後楽園へ。

残念でした。

次!頑張りましょう!

CA3A0008.jpg
Posted at 11:29 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
