--.--.--



2009.06.30

肩身狭い

昨日は戦極の一周年パーティーに呼んで頂いて行ってまいりました。

グランプリ一回戦負けで、こないだも負けた私めが
どんな顔して大物達の中に紛れたらいいか不安で憂鬱でした。

すると戦極ライト級チャンピオン北岡悟選手に
「何しに来たの?誰?(笑)」と声をかけて頂いて更に肩身狭くなりました(笑)。
廣田さんお願いします。(笑)

まぁそんな感じでちょっと胃が痛かったですが、
めちゃくちゃ偉い人達に挨拶出来たり、応援してもらいました。

早くそんな舞台に相応しい男になろうと思う今日この頃でした。

負けねーぜ

CA3A0007.jpg
Posted at 10:43 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009.06.28

釣られたサバの運命

こないだ釣られたサバちゃん達はこんな風にされちゃいました。

命を頂いてる事を身近に感じました(笑)

200906261911000.jpg

090626_0017~01
Posted at 21:30 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2009.06.26

釣り

昨日、一昨日と釣りに連れて行って貰ってました。

釣果は写真の30倍位

サバが二秒で釣れました。

うちで食べきれないので、以前働いてた居酒屋に持っていくと
ランチに使っちゃうとの事(笑)

今月中はこの調子で充電しときます。

連れて行ってくれてありがとうございました!

いつもかもしんないけどオチはありません。

釣り

画像はジョークです(笑)
Posted at 14:37 | 趣味 | COM(0) | TB(0) |
2009.06.19

水没

写真の友達(秋葉系)と数日前に食事に行った時の出来事。

最近携帯を防水に替えた僕は自慢したくてコップの中に入れて見せびらかした。

すると写真の彼も防水携帯らしく、負けずにコップに入れた。

完全に水没してた。

完全防水では無いのでご注意下さい。

090503_2112~01
Posted at 13:02 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.06.18

どうも

久しぶりの更新になってしまいました。

早く練習開始したくてうずうずしてるのに、出来ないのでどんどん肥満が増している。

恐らくプロのこの階級の選手の中で、
一番、二番にだらしない体をしてると思いますね(笑)

試合後はリフレッシュを試みて釣りに出かけましたが
バイクでむかう途中、道具を落っこどし後続車にひかれて
道具を全て無くし仕方なく買い直しても一匹も釣れず。

一昨日は戦極G杯に出場の山内選手(写真)のセコンドに付くも
叫び過ぎて頭痛をぶり返し、本厄の力を感じる今日この頃でした。

なんか気付いたらネガティブな感じになってますが
意外と前向きに生きております。

081225_1927~01
Posted at 13:18 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009.06.08

ご心配おかけしました。

昨日の試合は見事にKOされました。

舐めてたわけでも体調悪かったわけでも無いです。

完敗ですね。

見に来てくれた人達には心配かけました。

顔面骨折しましたが生きてます。

記憶ぶっ飛びましたが生きてます。

しばらくゆっくり休んで今後について考えます。

でも、負けたままじゃ絶対終われない。

いつかこの敗戦があって良かったと思えるように頑張ります。

待ってやがれ!

Posted at 09:53 | 試合 | COM(3) | TB(0) |
2009.06.05

明日(6月6日)新宿FACE 石渡伸太郎の試合です!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき、ありがとうございます。
管理人の田中です。

いよいよ明日(6月6日 18時開始)は石渡伸太郎選手の試合です!

場所は東京 新宿FACEです!

今回はメインで出場し、相手は佐藤ルミナ選手の弟子で
最近、急成長中の土屋選手です。

ランキング的に迎えうつ立場ですが、いつもどおりダイナミックで
エキサイティングな展開になること間違いなし(?)

皆さん、応援よろしくお願い致します!

石渡伸太郎オフィシャルブログ

第10試合 メインイベント ライト級 5分2R
石渡伸太郎(GUTSMAN・修斗道場/環太平洋10位)
土屋大喜(roots)


第9試合 セミファイナル フライ級 5分3R
田原しんぺー(総合格闘技道場STF/世界2位)
室伏シンヤ(SUBMIT静岡/世界4位)

第8試合 ウェルター級 5分2R
ガイ・デルモ(TEAM BLAZE 脇町)
田村ヒビキ(パラエストラ大阪)

第7試合 ミドル級 5分2R
村山暁洋(GUTSMAN・修斗道場/ライトヘビー級世界2位)
佐藤洋一郎(グレイシーバッハ東京)

第6試合 ライト級 5分2R
井上雄史(GUTSMAN・修斗道場)
直撃我聞(PUREBRED大宮)

第5試合 ライト級 5分2R
西野英紀(GUTSMAN・修斗道場)
金田一孝介(総合格闘技道場STF)

第4試合 バンタム級 5分2R
嶋田錠二(パラエストラ八王子)
ナカシ(和術慧舟會トイカツ道場)

第3試合 バンタム級[2009年度新人王決定トーナメント2回戦] 5分2R
永添 潤(ゼロ戦クラブ)
高野祥之(シューティングジム八景)

第2試合 ミドル級 5分2R
高橋圭典(マッハ道場)
高木健太(PUREBRED川口REDIPS)

第1試合 ウェルター級 5分2R
太田洋平(和術慧舟會A-3)
星野大介(総合格闘技津田沼道場)
Posted at 16:17 | 試合 | COM(3) | TB(0) |
2009.06.04

減量

いよいよ明日計量と言う事で、そこそこ減量しました。

しかし、自分の試合見たことある人はわかると思うけど、お腹出てます。

減量しても、しなくても、やや肥満気味です。

しかし、これだけは言っておきたい。

決して練習してないとか、不摂生してる訳じゃないです。

体質です。(言い訳)

という訳で6月6日は選手全員腹筋ポコポコな中で
一人お餅の様なお腹にご期待下さい。

2009052609550000.jpg
Posted at 11:17 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
