--.--.--



2009.05.31

志半ば


また途中で開けちゃった。

一度も貯めきれたことありません。

090530_1710~01
Posted at 14:36 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2009.05.25

虐待?


新しい熱帯魚始めました。

20081225163720.jpg
Posted at 22:51 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.05.13

くそったれ


僕が悪いのは間違いないですよ。

えぇ確かに割り込みました。

反省してます。

でも悔しすぎる

090513_1533~02
Posted at 17:10 | 日常 | COM(5) | TB(0) |
2009.05.11

修斗20周年大会


廣田さん最高!

修斗最高!!

KC3A0023.jpg
Posted at 00:02 | 試合 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.08

産まれました


単体で繁殖するザリガニ、本当かな~?と

半信半疑で育ててたら本当でした。

勝手に卵持って勝手に孵化しました。

おめでとうございました。
(共食いで100匹近くいたのが後二匹・・・)

090507_1933~01
Posted at 14:51 | 趣味 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.07

昼間っから


しゃぶしゃぶ食べ放題来てます。

気持ち悪いです。

どうしても貧乏性で食べ過ぎる。

くそったれ!

それと元祖の方、最近くそったれを多様してすいません。

はまってしまいました。

そのうちオリジナルを考えますので許して下さい。

090507_1234~01
Posted at 13:24 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.06

食べちゃった


今日はこの写真の人間にそっくりな人がやっている定食屋に昼飯を食べに行きました。

20081115001320.jpg

なんかの間違いで金束子の欠片が2つ入ってて1つ飲んじゃった。

明日か明後日位に無事トイレで会えることを祈ります。
Posted at 20:13 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.05.03

お腹すいた

今日(昨日)は朝から久々に地元の友達とバーベキュー!

夕方から戦極フェザー級GPの二回戦を見に

自分に勝ったチャンソンが負けてなんか複雑・・・

金原選手をはじめ、日本人選手は皆強かった!

悔しいけど自分はまだまだと再認識。

これから見てやがれ!

くそったれ

090502_1249~01
Posted at 00:35 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
