--.--.--



2009.04.30

末っ子長男 姉三人の苦悩


昨日は姉の誕生日と言うことで、長女宅へ招待を受けました。

行ってみると、ピザを頼むとの事。

持ち帰りにすると半額とやらで、取りにいかされ、

持って帰って来たら練習時間に。

パシられて終わりましたとさ。

ちゃんちゃん

090429_1844~01

Posted at 10:48 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.04.28

媚び


最近、何かと媚びを売るってくるこいつ。

090428_1846~01
Posted at 18:59 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

石渡選手の試合が決まりました!

いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
管理人の田中です。

石渡選手の試合が決定しました!
6月6日(土)新宿FACEにて成長著しい土屋大喜選手と対戦します。

石渡選手は試合が正式決定したので、さっそく減量を開始したようです。

皆さん、応援よろしくお願い致します。

ガッツマンプロモーション
「SHOOTING DISCO 9 ~サブタイトル未定~」
2009年6月6日(土)東京・新宿FACE
開場17:00 開始18:00

ライト級 5分2R
石渡伸太郎(GUTSMAN・修斗道場)
VS
土屋大喜(roots)

Posted at 16:15 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

肥満


肥満児

試合が決まったのでダイエットを初めます。

090426_1440~01

Posted at 16:00 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.26

おつ


昨日はガッツマンの腕十字職人、村山さんの応援へ。

結果は惜しくもドロー、腕十字炸裂せず。

また一緒に頑張りましょう!

写真は、試合2週間前にもかかわらず、酒をがぶ飲みのH選手。
(ウソです。ほんの少しだけたしなむH選手)

Aさんご馳走様でした。

090425_2211~01

Posted at 14:48 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.22

釣り


今日は家の落っこちた洗濯物を釣りました。

ちゃんちゃん

090422_1535~01


Posted at 16:48 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.20

GTT


昨日はやまうち選手の応援にフェイスへ

負けちゃたけど良い試合だった!

写真はガッツマントップチームのミーティングの様子

090419_2129~01


Posted at 09:33 | 試合 | COM(1) | TB(0) |
2009.04.19

クマンバチと僕


自分は24年間クマンバチをガの一種と思っていました。

違いました。
蜂でした。

冷静に考えればわかりますよね。

携帯でクマンバチについて調査したところ、
航空学?的にクマンバチは理屈では飛ぶ事が出来ないらしいです。

でも飛べるのは飛べる事を信じてるからだそうです。

実に夢がある。

俺も信じよう。

090221_2006~01


Posted at 03:06 | 趣味 | COM(1) | TB(0) |
2009.04.17

新たな仲間達


レッドビーシュリンプなる奴らを入手

090417_1746~01



Posted at 17:58 | 趣味 | COM(3) | TB(0) |
2009.04.13

正則学園柔道部


昨日は高校時代の先輩達に突然呼び出しをくらい新宿へ

高校時代はジュース一秒で買ってこいと言われ殴られ
マッサージしろと言われ殴られ
通りすがりに殴られましたが、今となっては良い思い出

でも大人になってもやはりいじめられ
「ジョン・チャンソン、ジョン・チャンソン」とコールをかけられ
一気させられ、歌舞伎町のど真ん中でマウントをとられました

しかし自分にもプロ格闘家の意地があるのでやられっぱなしでは終わりませんでした。

先輩が落とした700円をパクって我が家の10万円貯まる貯金箱に入れてやりました。

くそったれ!

090412_2114~01


Posted at 11:52 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2009.04.11

修斗新宿フェイス大会


今日は新宿の会場へ手伝いに行きました。

写真はメインを勝利で飾ったミキ選手


090410_2220~02

090410_2220~01



Posted at 03:22 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.09

わーお


昨日は夕飯をごちそうして頂きました!

ステーキやらフォアグラやら食べたことない物ばっかり!

めちゃ旨っ!

ごちそう様でした!


090408_2015~01

090408_1951~01

090408_1941~01



Posted at 13:34 | 日常 | COM(1) | TB(0) |
2009.04.07

インドの牛乳屋さん


最近ハマってる、ナンとカレーのセット。


090407_1304~01


話は変わりますが、50TAの歌がちょっと良い歌に聞こえるのは自分だけですか?



Posted at 13:34 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.07

なぜか


ガッツマンではクワガタを飼育してます。


090406_2233~01


Posted at 02:22 | 趣味 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.04

裏番


昨日はガッツマンの裏番に練習後に食事に連れていってもらいました。

ガッツマンを語る上で欠かせない存在の方で、
得意技はマススパーをガチガチのスパーに持ち込む事。

写メは左です。

右は裏番の舎弟さんです。

090403_2332~01


Posted at 15:16 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2009.04.02

誕生


我が家の可愛いグッピーが出産しました!


最近熱帯魚をボッーと眺めてる日々です!


090402_1449~01


Posted at 14:58 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
