--.--.--



2009.03.26

なんとなく

今日は東京医科大学へいろいろ検査にいきました。

帰り道、ふと自分の自由さを再確認するかのように

15キロ位はあるであろう道を徒歩で帰宅。

一人でなにやってんだろう。

そういえば二年前の3月もなんとなく自転車で大阪迄行った。

どんな練習よりきつかった。

人生は修行ですね。

写真は目指す体。

グラフィック0929001


Posted at 13:29 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.24

写真

ネットの試合結果と一緒に載せられたこの写真。

20090321129a.jpg

いつの間にか撮られてたんですね・・。

この時の悔しさを忘れないように保存します。

zal1.jpg


Posted at 01:41 | 試合 | COM(6) | TB(0) |
2009.03.23

我が家の仲間達

20日の敗戦から、大分気持ちを切り替えて前向きになってます!

疲れた心を、奴らをぼーっと眺めながら癒してます。

090307_1827~01

090307_1826~01

ちょっと写真ではグロイですが、可愛い奴らです!

過去に水槽の外に飛び出し、干からびていたことが二人共ありますが、
なんとか復活しました!

彼らの不屈の闘志を見習って自分も必ず戻ります!

そんときは進化を見せれるように一生懸命頑張ります。


Posted at 18:12 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.22

戦極

完全に負けました。

今の自分はここまでですね。

相手の選手のコメント一生忘れません!

言われた事に対しては何の不満もないです!

事実ですからね。

必ず強くなってあの舞台に戻ります。

本当にまた1から出直します。

応援ありがとうございました!
Posted at 14:03 | 試合 | COM(6) | TB(0) |
2009.03.19

計量パス

なんとかパス。

なんか記者会見とかあって、いつもよりちょい緊張してます。

まぁ試合になればいつもと同じ。

やっちゃいます!

090319_160427_ed_convert_20090319164220[1]


Posted at 16:44 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.16

整体

今日は整体へ。

最近ちょくちょく行ってます!

結構なんだかんだで試合の為にお金を使う。

赤字にならないようにまず一回戦必勝ですね!

090307_2100~01


Posted at 01:42 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.13

焼肉

こんにちは。

花粉症がつらいです。

減量いらずの自分は、計量一週間前にもかかわらず焼肉を食ってます!

090312_1839~01

もうかなり疲労が溜まっているので練習を安んで焼肉リフレッシュ。

また明日から頑張ります!


Posted at 00:01 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.09

ドリーム観戦

昨日は埼玉スーパーアリーナへフェザー級GPを偵察に参りました。

なんかこうやって修斗以外の格闘技を見に来たのは初めてでした。

ワクワクする選手が沢山出てたけど、ちょっと長くて疲れた。

判定基準がわからん。

090308_2013~01

なんか自分のやるべき試合が見えた気がしました。

今度は自分の番。

頑張ります!

Posted at 11:13 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.08

親がTVかなんかで見て取り寄せたらしいんですが、
さつまいもにはうるさい自分も納得。

例えるならナチュラルスイートポテト。

でも本当にオナラがとまりません。

種子島蜜芋


Posted at 06:00 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.04

記者会見

今日は生意気に記者会見に行って来ました。

戦極フェザー級GPの一回戦はジョンチャンソン選手に決まりました。

ストライカーなので面白くなりそうですね。

KOします!

応援、よろしくお願いします!

090304_151136_ed.jpg


Posted at 15:48 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.02

ケージフォース

少し遅れましたが、昨日はどうにかガッツマンのニワトリ番長が防衛してくれました。

1ラウンドで拳を痛めたらしくドラえもんでした。

ゆっくり休んでまた頑張って欲しいですね。良かった良かった。

090228_2102~01


Posted at 00:57 | 試合 | COM(0) | TB(0) |
