--.--.--



2012.08.10

ブログ引っ越しました!



いつも石渡伸太郎オフィシャルブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ブログ管理人の田中です。


本日よりブログを引っ越しました。
以下が新しいブログのURLになります。


http://ameblo.jp/shinta221/


また、facebook の方もチェックしてみて下さい!

石渡伸太郎(Shintaro Ishiwatari)で検索できます。



今後とも宜しくお願い申し上げます。




Posted at 18:36 | 日常 | COM(2) | TB(0) |
2012.07.27

Affliction Tokyo Night




今日はいつもサポートしていただいている



Affliction のレセプション・パーティ



「Affliction Tokyo Night」に



ご招待していただいたので



廣田さんとマネージャーとお邪魔してきました!



atf2.jpg



土屋アンナさんがライブをされたり



images.jpg



有名人も多数いらしてました!



展示されてたアパレルもカッコいい物ばっかりで



ついおねだりして



お土産も沢山いただいてしまいました!



atf3.jpg



Affliction Tokyo さんは28日に恵比寿にOPENです!



さぁ皆さん!



アフリクションで検索!!



トライファイトさんでも購入可能ですよ!
www.tri-fight.com



染谷社長さん、宮田さん、島崎さん、関係者の皆さん



本当にありがとうございました!




atf1.jpg






Posted at 01:43 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
2012.07.23

昨日は



午前中からJEWELSのメインに出場した



富松さんのセコンドをしてきました。



結果は残念だったけど



きっとまた強くなるきっかけをつかんだと思います。




トミーさん




午後はそのままDEEP観戦!



お師匠はやっぱり強かったです。



僕もエンジン全開!!



の準備をしときます。




片ヒゲ海賊団





Posted at 00:49 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.20

誕生!




帰ってきたら、姪が一匹増えてました。



おじさんの試合ももうすぐ決まるかも!?



おじさん頑張ります!




誕生





Posted at 16:49 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2012.07.17

アメリカまとめ




更新が遅くなってすいません。



廣田さんは判定負けでした。



でも正直、個人的には勝ちで良いのでは?



と思っています。



今回一緒に同行して、



アメリカで戦うって事を色々と勉強させてもらいました。



必ず今後の練習や試合につなげていきます!!



自分は最後の最後まで時差ぼけだったので



今度は作戦を考えます!(笑)



ケージ




試合の次の日は廣田さんの意向で



大好きな釣りしてました。



景色




サーモンを狙ってましたが



やっぱり無理でした。



でもリスやウサギがいたり



バンビみたいのがいたり



大分癒されました!



んで帰ったら頑張ります!!



そんなこんなで



これから最大の敵12時間フライトとの戦いです。



行きはTVモニターが無かったので



帰りはある事を祈ります。



それではJAPANで!




紅花





Posted at 23:51 | 日常 | COM(4) | TB(0) |
